2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前です

生物化学化学生物食品学英語どれもまだ手をつけてないゆ〜 早くしなきゃ夏夏紺にいけないかもそれだけは避けねばならぬ! 雅ちゃんに会うためなら例え火の中水の中・・・早く会いたい。

これから

大学に行ってきます。

恋☆かな

久住小春ちゃんがおはスタに出てたそうですが、見てませんよ。 今朝も6時ちょいまで試験勉強に明け暮れて、起きたの12時ですもん。 あぁ、きらりちゃん見たかったなぁ〜さん

起立!礼!着席!

千奈美ちゃんかわいい。雅ちゃんの「〜であります。」がおくれて言うのがかわいいww

ジダン

よくやった! ナイス頭突きだ! 禿が悪化するぞ! フリーキックは感動した! 夏焼雅が好きだ!

手始めに

今日の出来事。先日行われたイベントを思い出しながら余韻に浸る。 為に溜め込んだ宿題をやる。 けど、分からない。 AKB48のKチーム公演が気になって居ても立ってもいられるw 化学の勉強。副軌道が分からない・・・ にょきにょきチャンピオンの写真集を只管…

idについて

Berryz工房のスーパースター夏焼雅ちゃんが空いてたので使わせていただきましたww 間違っても夏焼雅さんの日記ではないので悪しからずww 何故に夏焼雅なんかにしたかって言うと、好きだからに決まってるでしょ!!徳永千奈美も好きだけど、やっぱり雅ち…

今日から

日記を書き始めたいと思います。別アカウントで日記を書いてますけど、こちらは雑記専用? まぁ、思いついたことをつらつらと書き綴っていけたらいいなぁと思います。

ついでに

秋葉原が出てきたので町について書いてみる。何であんなに汚いのだろう。ヲタ臭が立ち込めてる。 先日、AKB48のチケを朝から並んでいてつくづく感じた。この部屋匂うよ!じゃないけど本当に臭い。だからいっつも、上野まで行く。 上野は上野でハロショの前は…

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

注目キーワードに載ってたので書いてみる。 秋葉原でやたら見かける。涼宮ハルヒ。 店頭ディスプレイを見ながらニヤニヤしているヲタを見ながら我思ふ。テラキモスwwwwwwww