2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか更新する機会がないので今日はあえての秘密基地からの更新なのだ!はてなダイアリーということなので日記をつらねるわけですが、このところの生活は大学と実験で大忙し。昨日、わが研究室でも随一に実験を進めている学生の実験ノートを拝見させてい…

忙しい忙しい。忙しいのは良いことです。このあいだの書泉イベでの特典DVDを手に入れたので観させて頂きました。えれぴょんがえれぴょんでなんだか自分ダメになっちゃいそうです。かわいいなんてそんなこと分かっています。単に容姿だけでなくえれぴょんの感…

放置スゴーイw先週は真面目に研究室に通ってたものですから更新どころじゃなかったです。・えれぴょん ・はるきゃん ・運動会 ・ブラバン ・焼肉 ・アルドール ・徳永千奈美 ・ベリ紺 ・咲 ・麻雀

手帳開いたら6月20日はえれぴょんで埋まってましたw先日の握手会。えれぴょんが自分を見つけた瞬間に見せてくれた笑顔が忘れられません。えれなるど〜すぷら〜っしゅ!

昨日はベリ紺のレポ書き起こす予定だったのですが、途中で挫折wレポの書き方忘れたわけじゃないにせよ、あの公演に入った意味合いってのが大きくて適当に書きたくないんですよね。途中まで書いたのですが、ワードに別途保存しておきました。昨日は大学行く…

17日日曜日はBerryz工房コンサートツアー2009春そのすべての愛に、小野恵令奈2nd写真集「キラ☆キラ」発売記念イベントに参加してまいりました。今から学校なので後ほどレポ云々を更新します。えれぴょんの事を一番に考えてます。

今後の方針を真剣に考え中。。。方向性は定まっているけれど、対象となる問題が大きすぎてどの方面から攻めていくのが一番効率的なのかが良く分からない状態。一概に環境問題と言ってもわくがでか過ぎる。金だけでものを言えば新エネルギー開発で成功を収め…

GW終了のお知らせ

GW中は研究生公演のメールが外れて、はるきゃんに逢えなくて…しぶしぶバイトに精を出す日々が続いてました。一日だけ家族でBBQやたよ!w取り合えず修羅場たるものを乗り越えたので、心身切り替えていくのです。5月17日のベリ紺のチケが届いたのんだけ…

手紙の原文を考え中なの。

あぁ〜はるきゃんがかわいいよ〜はるきゃん♪はるきゃん♪゜+. ・∀・゜+.