2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凹んだり、何かに行き詰った時には山に行きます。今日も21時過ぎだというにも関わらず、暗闇の山へ走りに行きました。足元すら殆ど見えない状態で、時折聞こえる葉のそよめきが不気味にすら感じます。クマが出る話が跡を絶ちませんし、あらゆる恐怖感が身…

はるきゃんのモバメに自画撮りがないなんて初めてだよ。何があったか詳しく分からないけど、凄く心配してます。早く世界一かわいいはるきゃんになって戻ってきてください。自分にとってはいつまでも世界一の存在であり続けますから。

大学院

横浜国立大学か首都大東京で迷ってたのですが、大学院は概ね首都大東京が第一希望になりそうです。というわけで、住民票を横浜市か東京都のどちらに移すかで悩んでたのですが、頑張って東京都民になれるようにしてみます。学費が全然違いますからねw

キラ☆キラONO ERENA TV

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/24メディア: DVD クリック: 526回この商品を含むブログ (13件) を見る 24日に写真集を買ってDVDはイベントまでお預けにしようとしたのですが、あまりのえれぴょんのかわいさ…

日記

部屋の掃除しました。ここ数日の間忙しくて色々と放置しっ放しだったのでwグッズも整理してたら懐かしいポスターが出てきた。スイッチON!のベリーズ工房が8人だった頃の最後のポスター。どこかに貼ろうかなと考えながらも、部屋が共用のため断念して綺…

タイトル変更

アクセスの大半がえれぴょんの画像検索から来られるので、一応えれぴょん推しの人が運営している日記だぞ!って示しがつくように変えてみたの。応援するスタイルってたくさんあるはず。劇場に行って応援するのも一つ。こうして世にえれぴょんを広げていこう…

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』作者: 西田幸樹出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/04/24メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 213回この商品を含むブログ (12件) を見るキラキラ買ってきましたよ!5月17日のイベントはベリ紺と被ってるので回避なの。…

忙しいよ!毎日パソコン立ち上げるけど、結局眠くなって落としちゃうんですよねw諸事情により単位奪取せねばなりませぬ。研究室も気合満点で有機化合物の合成に勤しむ日々が続いてます。はるきゃんがかわいくてこまります。きゅるるるんw

モバメ

しばらく忙しかったりして久々な更新です。はてなだけでも毎日更新出切るよう心掛けたいと常ゴロゴロに感じてます。今月のモバイルメール登録は・・・・石田晴香はるきゃんがかわいすぎて頭から離れない日々が続いてます。どうしてはるきゃんを好きになった…

4月18日2回目公演

起きたら14時まわってたので、急いで秋葉原へ。200番台干されたよw下手6列外4。はるきゃんのナルシストっぷりに凹まされましたwかくいう自分も鏡よく観ますよwこの日は劇場1500回公演というわけで、アンコール後にスカート、ひらりやったよ。はるきゃんは…

メモ的なものなの

いしだはるか横浜国立大学横浜市立大学板野友美ベリ紺

朝から行って、終わったの23時過ぎだお。はるきゃん眠たいよはるきゃん。

公演メール出せなくて涙目。はるきゃんに会えなくて切なくて。週末は必ず行きます。はるきゃんが一番だってことに気付いたから。

TOMOrrowのDVD観ながらトップ画を探してたのですが、いま一つキャプ画が取れない。そういえば写真集の感想を書いてなかったっけ。かれこれ板野友美に出会ってから3年が過ぎたわけで、これまで応援してきた身としては嬉しいばかり。もっともホリプロ所属が決…

昼時に来たモバメ画像にやられましたwはるきゃんかわいすぎるよね。

無事に進級できたものの、ちょっと不祥事がw教授さんと要相談です。今期のカリキュラムは火水木だけ授業をわんさか突っ込んで、あとは研究、院試験及び国試の勉強に勤しむとします。

リア充

友も大事だけど友達も大切。お花見行ってきた!カラオケ行ってきた!ライバルがいるとモチベーションあがるよね。

写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード

しっかりと行って来ましたよ^^締め前に行ったからはがし早かった。手紙書きたくて仕方ないくらい。板野友美をもっと広めていけるような日記を書いていきたいな。

まだ手元に写真集ないとかゴメンナサイ。今日中に新宿まで買いに行きます。ちょっと高いけれどメイキングDVDも含めて買います。買います。

4月に入ったわけだが

健康診断が8・9日からということは授業は少なくともそれ以降になるはず。必修以外は単位を稼ぐだけだから、一番効率が良くなるようなカリキュラムを組まないとね。研究に加えて大学院の勉強も気合入れてやらねばならぬ。それから国家試験も。しばらく麻雀ば…

夢にはるきゃん出て来て超絶高まった\(^_^)/はるきゃんのこと好き過ぎるw残念少年もいいところだな。

4月1日2回目公演

研究生公演にメール出し始めてから日にち単位で毎回当選してるよ。必死さがインフォに伝わったかな?抽選は4巡目。一桁番台久しぶりo(^▽^)o最前と2列目が空いてるけど、私的はるきゃん最良ポジの下手3列外4。 天国野郎で清掃員コスしたはるきゃんが奇跡…