2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメブロ始まったよ!!!!要チェックや! [rakuten:joshin-cddvd:10184753:detail]こちらも要チェックや!要チェックや!要チェックや!要チェックや!

苺ましまろ6巻

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入: 15人 クリック: 75回この商品を含むブログ (166件) を見る 朝一で本屋駆け込んできました・∀・柏木由紀ちゃんたくさ…

勝つ気で行ってきたら6戦4勝。4-1-1-0連帯率87%。ゲーム代400円(学生300円)トップ賞100円。嫌いなアルティマで打ってきた。山読みはそこそこ当たる。けど、やっぱり偏りがあるかな。今日は運だけで勝った気がする?まぁ運も実力の内が麻雀です…

カードキャプターさくら

DVD全部観終えました。さくらちゃん♪さくらちゃん♪

10年桜

気がついたらコミュから外れてたっわけですね。分かります。どこかで操作ミスしちゃったみたい。通りで情報が入らないわけだ。携帯からトガ風呂なんて早々見ないですからね。メンドクサイがらいでんシステム発動させるよ。

はてな

カウンター止まってた。。。アク数は気にしないけど、アク解析は別の話。あとでコンビニ行ってこなきゃ。

2月22日ぽっぷあっぷみゅ〜じっく@NHKすたじおぱーく

日曜日の朝はですね、9時48分に目が覚めて蔦谷さんへ急いでカードキャプターさくらのDVDを返しに行っていたわけですよ。返却時間が10時までなのでそれはそれは急いだこと。返し終わってふと携帯電話を見ると一通のメールが。すたぱで公開収録があるってさ。…

いしだはるかぁ

このところモバメが頻繁に来るし、画像のクオリティも上がってますます劇場へ行きたくなってます。やっぱはるきゃんだよなぁ〜3月入れば多少なりとも時間が出来るはず。10年桜もそうだけど公演行って充電満タンパワー爆発しちゃいたいなw

春休みに入ったのに毎日研究室で有機化合物ばかり吸ってたら頭おかしくなっちゃうよ!というわけで自主休学。。。この期に済ませておきたいこともたくさんある。取り合えず大学院の情報収集。就職活動もちょくちょくと。行きたい企業はあるからね。

カードキャプターさくら

かわいい・・・さくらちゃんがはにゃ〜んってなってるのを観るとこっちもはにゃ〜んとしてしまう連鎖反応。猫に顔覚えられたよ。

エラー4回。やっちまった。それでも収支はプラスなり('-^*)/さくらちゃん大好き゜+. ・∀・゜+.

この時期が就職活動のピーク。不景気やら、内定取り消しやらで大変なことになっている。院志望という進路提出をしたけれど、院行って研究するのがいいのか、今直ぐ実戦に出てスキルを伸ばす方が良いのかは悩みどころ。研究なんて所詮研究レベルに過ぎない。

14日は更新するネタが無かったじゃなくて寝てただけです。相も変わらず忙しいのか?2月いっぱいで先輩が卒業するので実験スキルを盗んだり、質問出来るのはこの期間に限られている。4月からは担当教授もいるが基本的には自分でスキームからなにやら組み立て…

さくらちゃんがかわいすぎて萌え死にそうなんですけど。。。

やっと研究室らしく活動し始めました。昨日は9時30分に登校して終わったのが21時過ぎ。入試やったから月曜から水曜日までは休みかなぁなんて思ったらとんでもない。月曜休んだことを咎められましたw昨日はそのツケもあってか他の3年生が早々に帰宅する中、…

麻雀大会結果。

真面目に麻雀打ったから疲れました。。。6半荘くらいしか打ってないのにぐったり。それでも睡眠をきっちりとってたので割かしミスが少なかったかな。いかにエラーを減らすかが大事であって、あとは流れに身を任せるのみ。牌はただそこに鎮座しているだけ、だ…

2月6日

10戦6勝。祭りやったww遅刻して罰金1Kくらったけど、余裕で取り戻す。33555s555m77p白白白でツモ7p。3sツモる予定でいたけど、まさかの7pツモって四暗刻。345m34555赤s23345pドラシラネ。聴牌即リー。発でトップ目から1p出てきて、面平一発三色赤裏裏。…

CCさくら

これでヲタ充してしまってる自分がいますw経済的に優しいし、何よりさくらちゃんがかわいい。

試験終了しました。最終日は問題みて手が止まりましたが、冷静に考えればなんてこともない問題。悩んでた自分が馬鹿みたいに思うのが常であります。無事に試験が終わり今期はそれなりの単位数を得られましたが、それでも2年後期のつけがたっぷりと残ってるの…

メール出しました!当たれ!当たれ!当たれ!ともちゃんに会いに行くんだもん!

試験の時はいつも思うけど、普段からもっと勉強してれば良かったな。出来なかった訳じゃないけど、いつも勉強してれば余裕で特待生になれる成績取れるのに。。。今日は例の如く15時から試験なので10時に大学行って軽く勉強。実質2時間くらいしか勉強して…

2月1日麻雀大会@池袋

久々の更新が麻雀ネタとかホントどうしようもない人間です。前日から既に20時間以上起き続け、かつ12時間麻雀を打っていましたが、そこはお構いなく全ツ体制で参加してきました。開局そうそう寝ぼけて残念プレイを連発。危うく大三元パオさせるところだった…