2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月の変わり目。真剣に禁煙を始めてみる。煙草の事を考えるだけ時間勿体無いし、お金ももったいない。一番最初に吸ったのはショートホープのライトだったかな。親父が海外からカートン買いしてあったのをもらったのが最初かも。それから色々吸ってみてマイセ…

おかえりおかえり♪きらきらぱわーみなぎってきたほんとうにうれしい

朝方5時前に自宅前へ着いたのだが、トイレと3階の一室の電気が付いていたので駐車場で時間を潰す事に。酒とつまみを買ってきたので、渋々屋外で蚊の餌食となりながらも日が明けていく瞬間の空を眺めていたら、闇夜からただならぬ気配を感じその存在を確認す…

生活が不規則なので深夜に街中を徘徊not夜這いするのが常となっています。今日はコンビニで煙草とコーヒー買って、近くの公園で一服。音楽を聴きながら色々と思案を重ねてみたり、考えたいこと考えるといういつもみたく無駄な青写真ばかりを描いてみたり。中…

大相撲

日馬富士優勝おめでとう!先場所の技量審査会の時を彷彿させるような内容。白鳳に相撲を取らせなかった。まともに力比べしたら勝てる見込み薄いからね。安馬時代から密かに応援してきたけど、大関昇進してからの優勝は久しぶり。白鳳の8場所連続優勝阻止出来…

夏休み

夏休みに入りましたでぇ。今朝は涼しかったので部屋の掃除と机上整理を。懐かしいグッズがあったり、写真やら何やらみていくらか感慨に耽ってしまうものもありましたが、何よりヲタ名詞がたくさん出てきました。けっこうたくさんある。一人一人なんとなく顔…

ロウきゅーぶ!(8) (電撃文庫) [ 蒼山サグ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ティーンズ文庫 > ティーンズ文庫 > 電撃文庫ショップ: 楽天ブックス価格: 615円智花はほんといい子だよなぁ。

じめじめとした6月も終わり、今日から7月。富士山も無事に開山を迎えたようで何より。これといって日常に変化が起きているわけでもないのですが、時間は刻一刻と流れ世の中は目まぐるしい変化を遂げているため、自分もそれに対応した変化をしなければならな…