2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はりぃちゃんのDVD観ながら寝落ちしましたw幸せでしたwww

隠れ基地

明日は試験なので隠れ基地に篭っています。家には布団と言う名の魔物が潜んでますからねw今になって物凄く悔しい気持ちが込み上げて来ました。大学生活4年間に対して。もっと色んな人と出会うべきだったし、もっと多くを経験するべきだったし、もっと勉強…

なのはの映画観に行かないと!!!!! 今週はこれを希望に生きていきたいと思います。ガー4イベ当たるとまた違ってくるんだけどな。熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん。ケサランパサランって知ってる!?

忙しいフリを相変わらずしています。ああ〜忙しいw更新の停滞具合からネット環境における時間が格段に減っていることはいうまでもなく、辛うじてアンテナチェックしている程度です。卒業しないといけない。隣の研究室がとてもゆるくて羨ましすぎます。そろ…

お昼

ロールちゃん生キャラメル味なり。めでタイガ〜とかwこのところ疲れて更新意欲が湧きません。アンテナはチェックしてるんですけどね。今日は携帯から更新してますよ。最近りぃちゃんがかわいくてかわいくて(*′Д`)早く現場復帰したい今日この頃。その前にF…

コンビニで買おうとしたら、年齢確認されたよw喜んで良いのか、怒るべきなのかちょっと複雑な気持ちだった。髪切ったから若く見えるんだろうね。

今日で冬休みともおさらば。明日からは大学に行かなければならない。今更自分に負ける気はしない。この程度の大変さなんて過去に幾度と経験している。精神的な体力が落ちているだけなんだろうね。オーラバリバリ出してやっていきますよ。

新年会

仲間って大事だな。幼稚園から付き合っている連中がたくさんいる状況ってとても恵まれてると思う。

初打ち

9戦1トップ。冴えねえ。10月頃から堅い麻雀を打ちすぎてるのだよね。相手の待ちが大方読めていても押せない。際疾い判断を見誤る。打牌に覇気がないってやつだな。連対率は悪くない。基本2着で満足してしまってる。う〜ん。自分の読みに自信があるならもっと…

正月

4時前に起床して、初詣を済ませてから雀荘へ挨拶しに。初日の出まで時間があったので打とうかと思ったのに、同卓拒否の客が来店(女性)。正月の夜明けぐらい家で過ごせよ!とゆいたいです。初打ちは夜に回して、初日の出を見に和泉多摩川の陸橋までチャリを…

里奈ちゃんかわゆい。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。昨年度の総括をする間もなく2010年を迎えてしまい、多くをやり残してしまったと後悔しています。思い返すと2009年は激動の年でした。人生の岐路に立たされて、生きる意味から考えました。 初めて鬱になりかけて、全てを投げ…