2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売のプレイボーイ。川島海荷ちゃんがかわいいのはデフォ。それより桜井章一さんの話が良かった。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! この間、院試会場で友達になった奴が名大の院に受かったとか。二人とも首都大落ちて凹んでたってのにね。負けられんわ!

931SC

先日ですね、携帯電話をソフトバンクに乗り換えたわけですが、AKBモバイル適応外機種だったりと何かと不便が多い。しばらくは院試中心の生活なので気にはしてないですが、試験明けくらいまでには対応出来るようにしてもらいたいものです。院試終わったら板野…

言い訳Maybe(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 11人 クリック: 194回この商品を含むブログ (66件) を見る

好感触すぎて恐いまであった研究室訪問。やりたいことよりも、やるべきことがたくさんあるし、ここで学べる技術や知識は今後に生かせないわけがない。そんなわけであと数週間。大学院試験まで走りきります。全てのヲタ活動はそのあと。

今日は夏焼雅さんの誕生日。自分に余裕さえあれば、もっともっと煌く彼女を見詰めていたい。日々美しくなっていく姿を追い続けたい。また一年間、夏焼雅さんにとって素晴らしい年になるよう祈っています。

友が一番!w

方向性が定まってきた。首都大学はわりかし実務的な部分が少なかったから、今の大学の院の方が将来性を考えれば入るメリットは大きいかもね。根本的な部分を見落としていたよ。もともと隣の研究室志望で大学に入ったわけだし、それが訳あって有機合成の研究…

水着サプライズ

なんだ、こないだのWPBの写真の使いまわしじゃないか。水着よりも、友と敦の神2ショットがお気に入りかな。

院生三人に囲まれて、通常の2倍の机の広さを自由に使える環境。器具云々はどうにかした。あとは反応まわすだけ。

定期、友が一番!

定期器具紛失。7月末に大掃除をしたみたいだけど、親切な事に自分の机から貴重な実験器具をパクってくれましたとさ。今日も実験してたけど、途中で器具が無い事に気付いて萎えて帰宅。モノが壊れてないといいけどな。

スターバックスカフェ@新宿サザンテラスハロショ渋谷FC手続き夏焼雅みゃお

ヲタごと

えれぴょんとみゃおがかわいい。 このところ現場へいく意欲というか、余裕がない。余裕があれば行くか?と聞かれればそうでもない。なんだろうね。色々考えたけど、現場の人間関係が嫌なんだと思う。最後に行ったベリの川崎イベ見てからだな。某有名ヲタが居…

ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですか。この一ヶ月間何やってたっけ?先日、高校の頃の親友に会ってきました。うちのクラスは理系特別クラスだったので3年間一緒なんですね。お蔭さまで良い友人に気付く事が出来たと感謝してます。その友人とは屋上の仲。基本的に屋上…