2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ\(^o^)/レポート課題が頭捻っても思い浮ばない…もっと知識が有れば…取り合えず雀荘行って来る(←相模大野のオレンジハウスだぁ〜

石田晴香

風邪引いたみたいで心配です(´・ω・’)えれぴょんを宥めるはるきゃんの絵か…そんなはるきゃんを抱締めてあげたい(●^艸^)

パシイベ

はいはい落選しましたよ。やさぐれてやりゅ!w

前半に遊び過ぎたw放銃とか滅多にしないのに。。。ドラの中鳴かせたら客に、「メンバーのすることじゃねぇ。」とか言われたのがイラっときたね。意味無く切らねえよ。結局4000allツモってやったけどさ。今日の高まった上がり手。立直一発自摸断幺九二盃口ド…

しぶとん

酷い卓に入ってしまったOTL牛歩とかいうレベルじゃねぇぞ!w娘。のVずっと観てしまったじゃないか(つ∀`)ノしゃゆかあいい^艸^腰牌無いからってアレじゃ待ちがバレバレ。まぁノーレートですからその辺りは寛容に受けないとね。

今日の予定

テスト→渋谷→しぶとん(つ∀`)ノそしてそして、はるきゃんとの握手会+. ・∀・゜+昨日の最後に送られて来たはるきゃんメールのクオリティが素晴らしいこと。あ〜久々にヲタ事でハイテンションですよ!役満聴牌した時以上の高まりかもwwえれぴょんにもやっと逢…

握手会

昼間の麻雀がカスだったので地元に戻ってから少し打ちました。1半荘目に社員が四暗刻ツモるとかないわぁ〜色々あって3着。2半荘目は全員お客さん。華麗にトップ取る。ドラ色に染めてるのに、ドラ切るとかないわぁ〜もちロンw

AKBソート

順位 名前 得点 1 小野恵令奈 198 2 石田晴香 195 3 板野友美 192 4 柏木由紀 189 5 増田有華 186 6 高橋みなみ 183 7 佐藤由加理 180 8 前田敦子 177 9 峯岸みなみ 174 10 篠田麻里子 171 11 大島優子 168 12 渡辺麻友 165 13 浦野一美 162 14 多田愛佳 159…

しぶとん

ノーレート麻雀を打ってきた感想でも綴ってみる。店内が綺麗なことに先ず驚かされた。普通はヤニなんかで壁が黄色くなってたりするものw最初は緊張してツモる手が震えてたが(明かに体調不良です)、東発で得意のリーチツモチートイドラドラ3000・6000を上が…

渋谷

昨日は麻雀打ち渋谷へ行ったわけじゃないですよ。本来の目的はコレwだってはるきゃんがメールで握手にきてくだあいって煽るからついつい無理して徹夜しちゃったw渋谷へ着いたのは午後5時30分。職場が渋谷の人を除いて、現地入りした時間はどのヲタよりも早…

密かに峯岸みなみ推しなので福家書店並びました(つ∀`)ノ今日は、はるきゃんのぉゃすみメールが来なくて眠れませんでした。

いしだはるかぁ

握手会ktkr!今日のはるきゃんメールも高まった!wきっとはるきゃんはえれぴょんを尊敬してるんだよね。それと有華ちゃんからえれぴょんとのツーショットが届きました。あひる口のえれぴょんが最高級にかわいいwはるきゃんはまだまだえれぴょんの域じゃな…

たぬ@新宿

メンバーがカs(ry過ぎる件。字牌の絞りなり、突っ張る局面など意味深。良くも親リーに対してそこまで突っ張れるのか不思議なくらい。常に勝負手みたいな感じ。楽しませる意味では良いけど、下手な放銃はホトホト迷惑。どれだけ良い手なのか見たいもんだ。そ…

モバイルメルメル

石田晴香ちゃんがかわいいwずっと気にはなってたけど想像以上。ラブチェイスでえれぴょんの衣装着て良い匂いがしたってさ。ハイロウズの『青春』で、「夏の匂いと君の匂いが混じりあったらドキドキするぜ」って歌詞があるんだけど、えれぴょんとはるきゃん…

立ち番のつもりが・・・それはさておき、土田浩翔プロのトイツ理論が凄すぎる件。モンドとか麻雀コミュで見聞した程度だけど、実戦において多大なる効果を発揮しました。七対子がサクサク上がれる。リーヅモチートイドラドラで跳満!今日もサクッと上がって…

ビットキャッシュ購入。誰にしようかなぁ〜気になる研究生の石田晴香ちゃん?

今日は大人しく立ち番してます(涙目)小池里奈ちゃんかわいい。

東風荘

エラーで接続出来なくなった時にもの凄い孤独感を感じるwwwそれだけ人間として堕落してるのかな。麻雀もそうだけどチャットもあるからね(←朝から3回連続で3着を引いて発狂しました。

昨日は四暗刻はったけど上がれず仕舞い。。。店長の下家はホント遣り辛い。それと運の無さに萎えた。

試験前なので23:00起床。通学前に写真集眺めるwいつもより5本早い電車。駆込み乗車するベビーカーを助けてあげる。キャワワなJCに上目遣いされる。高まった!w今日こそは役満上がれる気がするよ(つ∀`)ノ

早起は三文の从´∇`从

川島海荷

写真集買ってしまったwだってかわいいんだもんww序に9nineの個人コミュの人数を見てみた。 川島海荷 197 下垣真香 95 西脇彩華 65 佐武宇綺 62 三浦萌 61 芦田万莉恵 31 吉田未以 29 山岡みどり 24 これなんて格差?

東風荘

一時、接待麻雀とかいってリーチに対して一発刺し込みをしてましたw他家から非難轟々www刺し込み出来る=待ちが読めてますからね。フリーとネットじゃ違うみたいなことを言う人がいるけど、基本的な部分は一緒。読みの精度があがってるのが自分でも良く…

うんうん。明日は面倒だね。

体調不良で新宿まで出る気力が無かった。昨日はgdgd徹夜しちゃったからな。筋トレしてるから体が思った以上に疲れてる。テスト勉強しなきゃ。

値札

お昼時にコンビニへ寄った時のこと。炊飯器にご飯が入ってるのを知っていた自分はレトルトー調理品の棚を眺めてました。いつも口にするククレカレーの甘口が置いておらず、容量がやたら大きいカレーと、あまり見慣れないレトルトカレーが置いてあるだけでし…

週プレ

海荷ちゃんがかわいい。探ったところ8月30日に池袋サンシャインでイベントがあるそうじゃないですか。早速、明日、新宿へアルバムの確保へ行って参ります!ヲタ活に気合が入ってきました!w

流石、噂のブラック研究室。他の研究室が来春から活動始めるってのに、うちは木曜にガイダンズするとか。基本的に勉強好きな方だから良いけどね。ただいまテスト準備期間中です。友人に懇願してノートを借りまくるまでありますよw麻雀打ちたいなぁ〜

パシイベ

結局、申し込んでしまった。しかし、身分証明書の欄を誤まってしまう残念プレー。一度エラー出して、その部分だけ修正しておkだと思ったら、ちゃんと確認しないとダメなのね。免許書なんて持ってないのに、免許書を選択してしまったよ。原付だったら即席で…