2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不定期愛理ちゃんキャワ!w

夢を死なせるわけにいかない

ごにょごにょして聞いてるけど、気持ちが高ぶる良い曲。 一度劇場に脚を運びたいと思ったけど、前言通り受験終るまでは自重。正直、今の大学に入ってから夢と言うか目標が曖昧になっていた部分がある。だから東大受験を志したんだけど、無残な結果に…w誰し…

二次試験まであと25日。このところ集中して受験勉強しなかった。 大学のテストも終ったことだし、明日以降は再び微積に取組む。 化学も基本事項を1から確認。

PC修理に出しました。

見積もりで10日前後、相談後に修理で約3週間。DVDは良いとしても、オクが大変。取引ナビが携帯からだと512字縛り。簡単決済出来ないし。

今日のテストと、英語のプレイスメントテストだけ受けますw昨日、講義資料をDLして暗記に努めてます。多分、落とさない程度に点が取れるはず。最悪のケースでも救済処置をしてしまうのが必修科目。そう信じてます。

鈴木愛理

精神汚染深度レベルEです!これ以上持ちません!! 積分解いてると愛理ちゃんが頭の中で踊ってるんですよ。一日に10回くらい愛理ちゃんの州 ・v・)<がんばれ〜が聞こえてくる。早急に愛理写真集の確保に乗り出さねば。オクに頼るかな。DVDとかは中古でも構…

ヒロセ通商

FX

本登録の前にデモ登録。チャートの見易さはFXオンラインの方が良い感じがするのは馴れの問題。1月いっぱいに口座開設すればお年玉キャンペーンがあるんですよね。もう無理だわさ。

事務処理完了。受験料の支払いしたら銀行員にガンバレと言われた。勉強は積分とベクトル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000098-jij-soci ドンマイ。

Buono!恋愛ライダー

PV観ました。愛理ちゃんが可愛すぎます><個人的にあの髪型が好きなんですよね。夏夏の梨沙子とか神だった。春から愛理ちゃんが中学二年生となりますが、中二が一番輝いてると思うのは自分だけでしょうか。ベリにしても一昨年が一番推せた気がする。春から…

センター試験について

リスニング機器の問題や、試験中の停電などがあったそうな。そんなことより生物に問題があった件。 (自分は英語、数1A2B、国語、現代社会、生物、化学しか受験してないので、多の科目については分かりません。)通常の試験問題は中が透けて見えないように、…

不定期

愛理ちゃんキャワ!w

日記を読み返してみると気の緩みが出ている。ライオンはウサギを狩るのですら全力を出すと言うじゃないか。自分も全身全霊をかけて受験に挑むべき。怠惰な精神は切り捨てる。

そういえば

一昨日の鍋の件。入店した時は、隣の席に大学の教授陣らしき方が座ってました。 学生への評価の付け方とかに始まり、研究分野、最後は株の話をしてました。彼らが帰ったあとに来た客なんですが、スーツ姿の3人組。週末の新橋だから当然です。てっきり普通の…

朝から数学数学。大学のテスト期ともろ被りなので混雑極まりない。 化学は無機と希薄溶液の性質。新理系の化学100選>東北大過去問の講評が酷くて笑えた。あと一ヶ月。何を勉強すれば良いのか、妙な不安に襲われる。過去問と言っても大学自体が新しいので3ヵ…

図書館

基地外多杉www隣りがおな中でリアル二浪してる件。当時から危ない人だたけど、今でも負のオーラが満ちている。ホールでちちゃい子の一輪車発表会が有るんだけど、紛れ込んで大丈夫かな?

FA

FX

資金確保がまだ出来てないんですよ。現在バイトをしてないので、極力出費は抑えないといけない。春休みまでは何とか今の感じで円高を保って欲しいなと願うばかり。本来なら昨日からFA宣言するはずだったのに、未だに予約券が手元にあるわけ。ここで買わねば1…

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2341475/2558787 金曜の晩に行った鍋屋 http://r.gnavi.co.jp/g887600/ お勧めが鯨肉の刺身だと言うので、食の大将軍様がご注文。 クジラベーコンもおいしかったです。 鯨に権利や愛が認め…

最近読んだ本

光触媒とはなにか―21世紀のキーテクノロジーを基本から理解する (ブルーバックス)作者: 佐藤しんり出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/19メディア: 新書購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る謎解き・海洋と大気の物理―地球規模で…

12時起床。図書館へ行かず引き篭もり。大学への数学だけ。

来週からテスト期間。。。どうしようか、どうしようもない。

これから

残念な方たちと鍋囲んできます。

国公立の二次試験まで調度一ヶ月となりましたね。今日は有機化学の面倒な計算を一通り復習。ケンカ価、ヨウ素価、SBRのSB比率、油脂の計算、ニトロセルロースとアセチルセルロースなどなど・・・算数だろ。数学は大学への数学の微積。過去問を少しだけ。楽勝。…

数学と化学。数学は微積と確率論。確率論より信用できない学問は無いと思ってます。某所の抽選だって4%の確立で1巡が引けるはずなのに、平均が20巡前後の自分がどれだけ天に見放されている事やら。化学は高分子化合物と気体反応関連。京大の過去問を解きな…

羽とび見た自分は負け組みOTLOTLAX行きたかったけどチケもなければ・・・正直なところ今直ぐ海洋大の試験受けても合格する実力は備わってるので、全然劇場なりAXなり行っても結果的には変わらないのですが、モチベーションが随分と変化しますからね。…

勿論海の方ねw行きたい学科の募集人数が61人ってことは今の大学よりずっと少ないことになる。おにゃの子が去年のデータで25%、一昨年が29%。東大理一の諸費税に比べたらずっとマシだという事かwwもっとも受かったら勉学と金儲けのみに努めるがw就…

カテゴリ変更しようかと考えましたけど、いつかの日記に東大には東京○○大学すべてを含むようなことを書いてましたのでそのままにさせてください。東大検索で来られる方を配慮して後々変更はするつもりです。 今日は数学と化学。受験科目が数学と化学なだけで…

タイトル

どうしてもあのタイトルだと「メンバーの名前+馬鹿orブス」の検索が後を絶ちませんので、諸事情によりタイトル変更致しました。大意はありません(泣)

海の方。過去問買った。英語は受験しないけど、酷いクオリティ。問題を解きながらこれまで積み上げて来たものは何だったのか・・・と泣きたくなる。金もそうだが時間もそう。英語は一生物なのがせめてもの救い。化学も知識問題ばかりで頭を使う必要がない問題ば…

新潟プレーをすれば良いんだな。数2B終了時に、奇声をあげながら白板に「殺」を書き刻む→連行(ノ∀`)遺伝難過ぎるOTLキイロショウジョウバエ無いわ〜時間足りなかった(´・ω・’)リンガーハッと☆なんだか なんだか やるせなくなる氏ぬか海の東大か…海の東大…