2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

2010年度版買ってきた。梨沙子かわいいw

大掃除

朝起きて、ベランダの掃除。今の家に入ってから約10年。その間に積り積もった砂埃やらを一掃。続いて駐車場兼倉庫の掃除。捨てて良いのか悪いのか分からないモノも全て処分。家は綺麗になった。

原宿

原宿いってきた。ジーパン除いて洋服買うだなんて2年ぶりくらいじゃなかろうか。毎日同じような服でも気にならなくなっていた自分に気づいたwちゃんと服にも気を使わないとならないねwハロショ行ったら女子高生がいて、真野ちゃんかわいい!って騒いでたw

バスケしたい。

バスケしたい。

PCの壁紙を夏焼雅から菅谷梨沙子に変更。あまりの可愛さについ見とれてしまうまである。

今日は午前2時に起きて、10時返却期限の東京少女岡本杏理・大政絢を観賞した。杏理ちゃんのは土曜に一度観ている。ただの超絶かわいいモデルだけでなく、女優ともしてかなり期待が持てる内容だった。撮影自体は中学2年の頃にあたるのかな。杏理ちゃんかわい…

熊井ちゃん、疲れたよ、熊井ちゃん。

風邪ひいた

月曜から心機一転して学業に専念しようだなんて、意気込んでいたのに、朝起きたら頭痛が激しくてダウン。熱は然程ないにしても、鼻がつまって息苦しい。昨日はヴェポラップなしで一晩過ごしたので、寝てないに等しい状態。耐えきれずにヴェポラップ買って、…

小池里奈のすべて見せます!

今回買った整理券の番号が遅くて助かった。目覚ましを15時にセットしたにも関わらず、16時過ぎに起きた。急いで身支度して、お茶の水まで一直線。とりあえず現場付近の様子を観察して、ドトールで握手会の構想を考える。一回じゃ足りないと即断し、閉店…

週末まとめ

土曜は夜勤明けで、痛快!Berryz王国を流しながら夕方まで睡眠。夜からバイトで、結局いつも通りの土曜日。日曜も昼前にバイトが明けて、夕方まで睡眠。

家→大学→渋谷→神保町→新宿都心の駅構内は川島海荷ちゃんのポスターがたくさん貼ってあり、どれもかわいくて一枚欲しかったw今日はトレカイベントがありますね。昨日は渋谷と神保町に用があって行って来ました。迷子界隈第一人者として、地図を持たずに歩き…

さぼり一週間

研究室をさぼってから丸一日が経ちました。今日は地元のドトールでコーヒー飲みながら読書して、マックで飯食べながら色々と考え事を。近場にマックはもう一店舗あるのだけど、そちらは4月から禁煙で、今日行ったところは12月20日から全面禁煙だとさ。ここ一…

熊井ちゃん

最近、熊井ちゃんがお気に入りです。雅ちゃんの声が聞きたくてラジオ聞いてたのにねw熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん。

オーラが消えた

先週の日曜日に腐れきった自分を気遣ってくれたのか、友人が食事に誘ってくれた。その時に言われた一言が「お前、オーラ消えたよな。」少なからずかつての自分は誰かを魅せるくらいに煌めいていたみたい。どの分野においても誰にも負けない気負いで物事に対…

がむしゃらでもいいのかも

随分と昔は偏差値やら学歴に拘った覚えがある。国内最高学府である東京大学へも挑戦をした。良い大学に入ったからといって働きアリの理論じゃないが、みながみな良い人間になるわけではない。上に行けば行くだけ広い世界が見渡せるだけだと気付いた。狭い世…

12月

今宵は満月。年内最後の満月の夜だというのに、21時過ぎに雨が降り出して、今も空模様はパッとしない。流れ行く雲の間から姿を覗かす満月を見上げながら、煙草に火をつける。自分の吐いた息なのか煙なのか分からないような白い空気が消えるまで。今朝起きた…