2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代の友達と呑んできた。男しかいない理系クラスで3年間共にしただけあって、それなりに交友は深いモノであったはず。みんなちゃんと仕事していた。就職氷河期にめげることなく、立派に就職していた。たとえブラックであったとしても。自分がいかに負け…

豊崎愛生のおかえりらじお

愛生ちゃんかわいいゆ。てへぺろ。

わーるどかぷ

決勝リーグ進出おめでとうございます。

何故に今のような現状に晒されているのかを、過去を分析してみたら分かりました。まずは「一人ぼっち」について。大学ではまともな友達は一切作っていない。 ごめんなさい。作ってないではなくて、出来なかったが正しいです。諸悪の根源はヲタであることだ。…

AKB48総選挙

すっかり在宅どころかAKB48に殆ど興味を失った今ですが、世間が敏感に反応しているので労せずして入ってきた情報にはある程度目を通しているつもりです。そんなわけで我らの板野友美さんが4位でした。おめでとうございます。未だに劇場に通っていたら、今頃…

定期、ミスドのあの子が超絶かわいい。あの笑顔見せられたらはにゃーんとなってしまうまである。何年ぶりかに普通の女性に興味を持った気がする。ずっとアイドル大好きだったからねwざっと7年ぶりくらいになるのか。高校大学生活ずっと普通の女性には興味…

ギャンブルってのは良くないな。自制心が効かない人間を尽く壊し続けている。自分はパチスロや競馬競輪競艇には対して興味なく、麻雀一本を通している。凡そ麻雀以上にのめり込んだら抜け出すのが難しいモノはないような気がしなくもない。機械や馬を相手に…

定期、ミスドのあの子が超絶かわいい。笑顔がキラキラしている。

6月に入った。気がつけば一年もそろそろ半ばを迎えようとしているのに、何一つ変えられていない。