2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、これは!!えり〜なcがきゃわいすぎるじゃないですか!!!!!!!1どこぞの分けの分からぬU-15アイドルとは次元が違いますYO!

雑記

今日はテスト後渋谷にてバイトがあったため、渋谷へ行きました。取り合えずハロショに行くのがヲタテイストですw愛理ちゃんが超かわいい!!以前はよく渋谷原宿界隈をうろちょろとしたものですが、いつの間にか秋葉原が活動の拠点になってました。 最も、最…

テスト終わりました。ワイン学ちょろいです。英語は・・・微妙です。単位落とさない程度に頑張りましたw環境微生物学は問1以外は全問あってる気がします。

腕立て少し。明日はバイトなので軽めにしときました。最近、お腹周りの肉が酷いな。。。妹エクササイズ発動しようかな?もちろん加山しょうこcで!ビリーよりよっぽど効果が期待できそうww

予備校ランキング

1.代々木ゼミナール長谷川愛ちゃんがかわいい!ピチレモン界隈はあまり分かりませんが、なかなか推せますww 2.東進ハイスクール鈴木杏cはタメなんだよね♪ 知り合いにそっくりですwって鈴木杏はもう受験生って年齢じゃないだろ!w 3.駿台予備校普天間…

板野友美

ともちんテラキャワスだね♪僕の太陽はともちんかも知れないww新曲イベ楽しみ^^

10時起床。家で英語のCDを掛ける。あとは環境微生物学の復習を少々。脱窒素技術の効率を上げれば儲かると思ったw微生物分野で気になっているのが、超音波と微生物の関わりです。 明日でテストも最後。明後日からは受験生ww図書館で毎日、JKと・・・いや、な…

FXの口座を開設します。 誕生日でもいいのですが、時期的にセンター試験前なので勉強どころではなくなりますからねw

大矢英作文講義の実況中継―高2~大学入試 (実況中継シリーズ)作者: 大矢復出版社/メーカー: 語学春秋社発売日: 2000/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (20件) を見る今日はこちらを購入。東大受験には避けて通れない英作文の…

いよいよ始まりました!

http://www.virtualfx.jp/以前からちょくちょくとやってるのですが、忙しい時につい放置してしまい、気が付いたら損切りしてたなんてことしょっちゅうでしたwそれなりにテクニカル分析に関しては勉強しましたが今はもうさっぱりです。 東大に入ってから投資…

アクセス

うっかりこのIDでログインしたまま熊さんのところにコメントを残してしまった。アク数が凄いんですけどwやっぱりBerryz大手のサイトは違うなぁ〜

カニ

カニの分際でともちんの服に噛み付くとは何様のつもりだ!! カニ様ですか。。。。。このところ毎日、BINGO!のPV観てます。ともちんはこれまで観てきた嗣永桃子さんや萩原舞さん、夏焼雅さん、小川真奈さん、橋口恵莉奈さんとはまったく別のタイプなんですよ…

暴風雨

酷い。外にジーンズ干したけど、雷に打たれそうで取り込めない。選挙とかどうでもいいです。誰が当選しようとも同じ事。↑こう言う人間がいるから投票率が(ry。 けど、今回は期日前投票で結構票が集まったらしいじゃないですか。選挙の事よりも東大、ともちん…

青春万歳!のC/W READY STEADY GOが気に入りました。 現場で観るとどうしても歌を聞く事以上に体が動いてしまうので、改めて聞いてみると元気が出てくるイイ曲です。イントロの振り付けがカッコいいですよね。イントロ聞くだけでテンションも高まりますw

朝から地元の図書館で缶詰。中学の頃の知り合いを二人も見かけましたが、こっちは気付いても相手は気付かないようす。 それとも、自分が話し掛けづらいオーラを放っていたからでしょうか。1人は日東駒専で、もう1人は分かんない。東大>>>早稲田上智慶應…

[AKB48]ともちん

かわいい!の一言。携帯の待ちうけを東大の安田講堂からともちんに変更しました。もちろん、まいまいはカットですw

[筋トレ]

〜背筋いつもどおり〜腕立て伏せ21時までのシンデレラを流しながら。ゆっくりやったので100回くらい。

スタバのタンブラー

350缶のビールが調度良く入る!気に入った!w

[東大に合格した暁には]

モチベーション上げと維持のために新たなカテゴリを作りますw合格したら何がしたいかを常に意識することは良い精神状態を作るのには欠かせませんからね。取り合えず合格したら、 板野友美さんに会いたい 合格証書を持ってともちんにありがとう!って一言伝…

掃除

昨日までは足の踏み場も無いような状態でしたが、何とか人間が生活出来る水準まで掃除しましたw大学で使う参考書をアンダーグラウンドこと椅子の下に片付け、受験勉強用の参考書を本棚に並べました。8月からは受験モードに切り替えないといけないので、その…

生化学 自信過剰でした。殆ど勉強しなかったのですが、結果はそれ相応だと思います。DNA合成経路について曖昧に捉えていたのがダメでしたね。インプットからアウトプットへの訓練のなさが露呈されました。炭水化物については大丈夫だったはずです。

〜腕立て伏せ3分。180回くらい。200回の壁は厚いと感じた。〜背筋いつも通り。幼い頃に腹筋しかやってなかったからバランスが悪いのね。千奈美に、文部科学省実施要項準拠新体力テストの「上体起こし」では50回を記録してます。

Buono!イベ

多分行きます!全員元推しとか神グループですからね♪

先日の爆弾発言ではないですが、キャナヲタを辞める経緯についていくらか。 先ず、断っておきたいのはキャナァーリ倶楽部がどうこうの問題ではありません。 メンバー全員がモデル事務所所属と言うこともあり、みなさんかわいいです。特に、みっき〜とかいく…

BINGO!

昨日買ってから、多分15時間くらい聞いたんじゃないかな? (1!2!3!4!) WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW理由(わけ)なんて 何もない 紹介された瞬間 稲妻に打たれたの (fall in love) 理想のタイプだとか ここに惹かれたなんて 思い出せな…

有機化学 かのアインシュタインは物事を覚えるのを苦手そうですね。知りたい事は本に載ってるから、覚える行為自体が無駄だと考えたのでしょうね。 「本やノートに書いてあることをどうして憶えておかなければならないのかね?」 てなわけで有機化学の試験は…

[AKB48]

やっぱり友ちんが一番!!!11明日のテストもぶっころ(ry。あと6時間あれば、どうにかなるわぁ〜明日は有機化学と環境なんちゃらw有機は持ち込みOKなので、モリソンボイドとジョンマクマリーとジョーンズの3人を引っ提げて叩き潰してやりますよww

[東大]

環境技術保全論の勉強中。http://www.mw.k.u-tokyo.ac.jp/hp/satoh.shtml分からない事があったのでぐぐってたら東大教授につきあたる。内容もとても分かりやすい。それに比べてうちの教授と言ったら(ryやっぱり東大のクオリティが好きだww

自分はマザコンじゃなくて真奈コンなんだよ!w ロリコソと言うつっこみは受け付けません。。。

風呂場で腕立て伏せを少々。あと背筋!最近、オーバーワーク気味になってるので少し控えるキャナ?明日のテスト終わったら、大学のジムでも行こう。ベンチプレスやりたい気分だwそろそろ100キロ挙げたいな。今は90キロくらいまでしか上がらん。