2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

打ってきます。自分の事を嫌ってるメンバーと一緒なので、同卓した際には嫌みったらしい打ち方してやんよ!

ブラック研究室に配属が決まりましたwww学部内随一の批評が漂ってますが、やってることは有機化学が中心の研究室。他が食品や酒、微生物を扱ってるのに対して、こちらは化学と向き合う日々が続くようです。どこいっても頭良い人間は評価されると思うので…

半年振り返って

麻雀打ちすぎて堕落した感が否めない。1月から2月までは受験勉強。3月は受験もそうだし色々と萎えきってた。取り合えず地元でバイトを探そうと思って雀荘の門を叩いたんだっけ。そこからは麻雀漬けの日々が続いてる。4月から大学が再開してもイマイチしっく…

昨日は散々だった。12回打ってトップ1回ってどんだけだよ。2着と3着ばかりで萎えた。何より気に入らないのが弱い人に負ける自分。メンバーだから後ろ見おkなんだけど、明らかにセンス以前の問題の人に運だけで負けたのが精神的にショック。長い目で見れば負…

凸凹な結果だ。東2局で飛んだかと思えば次局は60000点オーバーで終了。エラーは3回くらい。場上の読みがまだまだ浅はか。四暗刻狙えたけど逃したのが残念。河で暗刻が2つも出来てるんだもん。センスだな。今日もバイト。休日は豪腕が何人か来る。可…

mixiの某麻雀コミュがとても参考になる。戦術論じゃなくてね。それにしても東風荘がイマイチ伸びない。

橋口恵莉奈

えり〜なの日記に、サイパンで写真集の撮影をした。みたいな記事があったのだけど、これは『橋口恵莉奈1st写真集』を期待していいのか。えり〜なってまだ小学生だったよね。小学生で写真集か。サイパンに行く位だから水着は有りなんだろな。

麻雀に没頭している間にほのたんBLOGが開設してたよ!えみり役の衣装とツインテールに感動した!ってかGWにイベント有ったって_|?|〇今後は見逃さないようにcheckしとかないと。

昨日は体調不良で早退。帰宅して飯食べて東風荘で打って…天鳳がいつの間にか有料になってて焦った。せっかく残念なニックネーム付けたのにゅw

昨日は疲れた。明け方にリーマンやって来て暴牌の荒らし。

適職診断システムの結果が返ってきた

あなたに適した職種No.1は「営業」、No.2は「農林・水産・畜産関係」職種統計の総合適正度がどの分野でも70%近く適してるとの結果。あなたの性格の特徴。社交性2。思考力5。基礎能力の特徴。時間足りなくて全部解けなかった覚えがあるんだけど、空間把握…

今日買ったもの

Over The Future(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 可憐Girl’s出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (79件) を見る帰宅してからエンリピ。彩未たんかわゆいね。

打って来ます。

美香ちぃ

・みきぽむの誕生日 ・今日は撮影 ・栽培四日目成長してる。本当に空気の読める子。 ・今日はお弁当が出るみたい。こっそり二つせしめよう企て中 ・探してもこっそり持ち帰れそうな弁当がなくって ・GOVIDA様のアイスクリーム食べたら高級すぎて胃が痛む ・…

モバイルメール

美香ちぃ頑張れ!!なっつみぃの画像はモッフルじゃなくてカルパッチョでしょw メンバー同士でモバイルメールと同じ内容を送ってるみたいで、複数登録するとかなり楽しめる。ビットキャッシュびっときゃっしゅ

りばーす

久々に吐くほど呑みました(泣)量じゃなくてペース配分の問題です。煙草と刺身だけじゃろくな消化酵素も出てきませんよ。取り合えず生に始まり、冷酒・焼酎・梅酒・ジンロックなどなど・・・呑む時は必ず炭水化物も一緒に接種しないと前のように死にかねな…

モバイルメール。

登録者。柏木・渡辺・菊地・藤江・小原・中西・佐伯・野口・平嶋・井上・多田・戸島・宮澤・秋元倉持・佐藤・増田試用期間なので取り合えずねw 佐伯メール 感動の荒らしです><世の中お金がすべてじゃありません。人参の培養やら貯金やらと・・・貧乏キャ…

久々の更新。麻雀打って凹んでましたwいや、マジで。振り込まない主義だったのに、インパチやワンツー放銃しっちゃったよ。もっと勉強しないと!しばらくはバイト以外でフリー打たないことにする。

もばいるめーる。

ゆきりん♪ゆきりん♪寝起きに有華ちゃん見ると高まるのねw

ドラカン。カンドラもろ被り。リーチ。ツモ。リーツモ三暗刻ドラ8。70符12翻3倍満あと1翻つけば数え役満だったのに。

mixiNEWS

タカラバイオ、マツタケの人工栽培に向け子実体原基発生に成功 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519620&media_id=52高3の頃、きのこに凄い興味持ってたんですよ。ガイアの夜明けかなんかで、キノコの人工栽培を見て少しばかりか感動を覚えました。たし…

最高位戦プロ2人に囲まれながら打ってきました。自分は比較的、嵌張待ちや単騎待ちをしないので、ドラ単騎待ちとか、引っかけでもない単騎待ちでリーチかけるのがどうも理解に苦しみます。しかも山読みから考えて出なさそうな牌でリーチ宣言。東1局。東家。3…

研究室

明日が(今日が)研究室の希望調査の締め切りです。どこでもいいや〜(嫌)と思ってたのですが、昨日とある研究室へ見学に行ったところ、「ココしかない!」と感じたところがありました。学科の研究室ではなく、学部の研究室。学部の研究室ではあるけれど、そ…

土日はずっと麻雀打ってた気が・・・(←×)セットが始まるまでの間に一局打ってトップ。20時ぐらいまでセットで打って、そこから客打ち。帰宅したのが翌朝6時。昼過ぎに起きて別の雀荘へ。プロ後援雀荘なのでプロがいたw一局目は打牌の勢いいいけど温い感じ…

1周年

昨日の日記が365日目の更新でした。それにも関わらずなんていい加減な更新を・・・っていつもかw無残な浪人日記のあとはぐうたら日記。今後はもっときらきらに染まるような更新が出来ればいいかな☆

バイオ

趣味でバイオ科の授業を取ってます。遺伝子に関することが中心で必修よりずっと楽しいw話を聴いてて思うのだが、就職ってどうなるんだろう?いかにも研究職みたいな学科なだけに院まで行かないと研究職には就けないだろうし。 どこも大変なんだな(ノ∀`)

死亡フラグ

昨夜は21時〜25時まで睡眠。 それからずっと起きてて今に至る。既に眠い眠い。今日はバイト。朝上がりが定時なのだが、諸事情により昼まで勤務して欲しいとかなんとか。お人好しだからついつい首を振ってしまいました。そのまま大学へ行くことになるんだな(…

たまには真面目にw今日は研究室希望調査説明会が行われた。それなりに絞れているが、研究室の受け入れ人数や人気などにより、自分が希望する研究室に配属される可能性は極めて低い事が想定される。その際、興味の湧かない研究室に配属されてモチベーション…

萎え萎えに萎えた。理論再構築やね。東風荘で4連続ラス取ってぐったりです。レポートやるかな。

可憐Girl's最高だお^^