2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新し忘れてたけど、ダンベルカールで弛んだ二の腕を引き締めるw亀田家3男の映像をニュースで見たけど、かなりいい感じで仕上がってる。

ハロウィン

トリックオアトリート。おかしをくれないと悪戯しちゃうぞ。と、JCあたりに言ってみたい(←×)

化学。苦手分野というか、繊維と合成樹脂とか暗記関係メンドクセ。数学。大学への数学は確かに良問で解き応えがある。 しかし、どうしても時間が掛かりすぎてしまう。 センターレベルなら青チャートでも十分対応出来るので、回転速度が高い青チャに切り替えた。

二次希望には東京海洋大学を考えている。結局、専攻したい分野が応用海洋微生物なので東大に行けば海洋研究所に行きたいし、東海大に入れば特に進振りとかないからそのまま進むだけ。やはり時代が時代なのか、環境関連の事業は加速を進めている。自分が研究…

スキャンする時に設定を甘くしたのが間違えだった。多少時間が掛かっても高画質でスキャンすべきだった。ともちんかわいい♪とも〜みちゃんがともちんにべたべたしすぎで軽く嫉妬してますw

B.L.T.U-17

スッゴク楽しみw福田沙紀ちゃんにAKB48Bメンからまゆゆ・ゆきりん・らぶたんと愉快な仲間たちw、そして岡本杏理ちゃんと云うね有無を云わず買いですよ買い。 あ、Buono!忘れて(ry いえいえいえ、永遠の嗣永桃子推しの自分がそんな真似する無いじゃないです…

やっぱり

分子生物学の先生。気になったので、http://www.sangakuplaza.jp/page/135548吉川博文教授。もうね、オーラで分かりましたよw研究履歴が東京大学 分子細胞生物学研究所とかね。 別に東大だからというつもりじゃないですが、吉川先生の授業の質の良さは本物…

プレイボーイ

帰宅してからろだ漁ったらはるにゃんろだが開けなかったOTL停止したのかな?取りあえずプレイボーイ買いました。大学でスキャンしてくればよかったなぁ〜画像が上がらなければ明日大学でやってくるか。感想としては、ともちんが最高級にかわいい♪まゆゆの…

B.L.T.トレードの考察

手持ち前田敦子、柏木由紀、奥真奈美、河西智美、小林香菜。 結果小野恵令奈、板野友美、浦野一美、篠田麻里子、梅田彩華、奥真奈美、米沢瑠美。 とにもかくにもえれぴょんがすっげ〜かわいいんですよ!!!! それと友ちんの八重歯が最高に萌える!!!! C…

10月28日ひまわりぐみ昼公演

抽選は遠方後2巡。 下手3列柱外1。初心者にはお勧めできない、上級者向けの席ですwwwA時代から鍛えた感性=脳内のお蔭で楽しく公演を見ることが出来ます。ステージセンターが見えないのですけど、馴れれば柱の向こうのメンバーが透けて見えるんですよ。 …

雑記第二号

地元でオール。何だか一般人と馴染めないな・・・と悩んだwカラオケ行ったらDMAじゃなくてJOYSOUNDだった。AKBヲタとしては、DAMがいいんですよ!!!小池とか、ガラスとか踊りたかったなぁ(←×)

すっげ〜頑張ったw腕が細いからキツイのなんのって…まずは隠れ肥満からの脱却を目指します。

昨日の事は覚えてない。けど、有機化学の最難関レベルの問題を解いた。

雑記

日記はこのようにして捏造される。

一日二日で効果が出るわけもナイのですが、感覚として左の回転があがった気がする。

昼過ぎまで数学。途中で飽きたので(←×)帰宅して仮眠したら、寝てる時も数学の夢を見るという始末。起きたら英語。英頻を回転しなおして、それと東大英語25ヵ年分の読解問題。

ホリプロ組

http://www.horipro.co.jp/princess/ともちんしか観てないや。ともちんすっげぇ〜かわいい!かわいい!画面の前で声出しちゃうくらいかわいい!w最後の方の涙のわけを知りたい。そう言えば、ホリプロ組だけでカレンダー絡みで握手会をするって話を聞いた覚…

オクで落としたダンベル君が来ました。これまで使ってたのが1.1キロだったので、流石に10キロは重量感たっぷりですね。1.1キロとは言っても極一般的なダンベルカールって奴を500〜800回ほどやってました。これでしばらくは退屈せずに済みそうですw

今日のモバブロの担当は多田愛佳ちゃん。 皆さんは元気ですか(・・?)愛ちゃんは、毎日元気100%です(>_<) 元気が無いときは、愛ちゃんに会いにきてください☆ きっとラブラブビームで元気になれますよ(^^)v中略皆さんは、最近うれしかったことはあ…

思い切って今日は図書館に缶詰した。ストレス発散には色々な方法があると思うけど、勉強している時間が一番安らぐ。数式をずっと眺めながら手を動かす。大学への数学は青チャと違って遣り応えがある。

たまにはネタらしいネタでも。『東大用語集』http://todai.g.hatena.ne.jp/つい最近、リンク先に加えました。こうして隠語表現などを見ていると、どこかヲタ気質に溢れているような気がしませんか?w中でも目を引いたのが、「引きこもり健康法」。 東大生の…

辞めるかな。留年する事になっても、東大行けば問題ない。そもそも、うちの大学は卒業時に留年が決まるシステムなので、今期に単位を取らなくても、理論上は4年時に卒業は不可能ではない。 いずれにしても、その負担は大きいのだけど。。。 保険を掛けてるの…

Buono!

PV観ました。 桃子はやっぱりかわいいけど、それまでの存在かも知れない。

雑記

アレだ。疲れた。何だかんだ言い訳をつける自分が嫌い。ひとを充てにするのはもう辞めよう。心の遣りどころを人に求める行為が愚かに感じる。相手が相手なだけに、ある程度基地外染みた精神じゃないとやって行けない。

これは酷い

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1046883.html IQは多分に30くらいじゃないかな。 偏差値も30くらい。身長は百七十五だから平均値。サウスポーじゃ無いけど、サウスポーに憧れる。そもそもサウスポーの方が右利きよりIQ高い気がする。頭部に傷なら…

何もしたくない。東京MXでREIDEENが放送されていて、夢中になって観てしまった。勇者ライディーン。月曜深夜にやってるダカーポも観たい。時間が有限でなければ、アニメや漫画に手を出して現実世界からTWOディメンショナルな世界に逃げ込みたい。 いや、今な…

はてな書いてから寝て、起きたのが11時。当然チケを買いに行く時間はない。家のプリンターが逝かれてるので、大学のPC推しへ。レポート印刷して、実験。掃除当番だから最後まで残らなきゃならない現実。終わったのが17時過ぎ。チケ買わないでよかった。

アクセス解析

何だか無駄にカウンター回っていて恐い。糞みたいな内容しか書いてないのに、一日に200以上カウンター回ると気味悪いよね。趣味の都合上、どうしても変な検索かける輩が居る。だれか、ポイント下さい!!w

レポート。ジャンジャカと終わらせた。 手書きだったら死んでたね。実験と言っても学生実験だから大した事はしてない。内容よりも、実験になれることの方が大きな目的。研究室に入れば、日常茶飯事のように実験を行う。その前段階。

CinDy

誕生日おめでとう♪いつの日か、ガラスの靴をもって迎えに行きたいw