2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日2回目公演

寝坊しました○| ̄|_ はるきゃんごめんなさいm(u_u)m決してラクーアに行ったわけでもなく、2日連続徹夜だったので寝ないと倒れる恐れが…1時前に目覚ましセットして起きたら4時前。う〜ん

色々とね

昨日からあっちゃんこと前田敦子さんのアメブロがスタート。http://ameblo.jp/atsuko-maeda/ えれぴょんの時もコメント数の多さに驚かされたけど、流石というべきかAKB48のエース的存在あっちゃんは桁違いの多さ。これからどんな更新をしていくか楽しみにし…

新しいの決まったよ!わざわざこっちから色々探す手間省けたし割高なはず。

研究生ソート

何度か研究生公演を観させてもらったのでここらで研究生ソートをやってみた。 順位 名前 1 石田晴香 2 内田眞由美 3 松井咲子 4 前田亜美 5 菊地あやか 6 野中美郷 7 早乙女美樹 8 鈴木紫帆里 9 岩佐美咲 10 瓜屋茜 =======以下自重=======はるきゃんとうっ…

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3910/ らいでんくんへえっと・・・実はね昨日、佐藤夏希から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。 佐藤夏希、らいでんくんの事が好きなんだって。 それを伝えてって頼まれちゃって・・・…

当落

千秋楽は1回目だけ当選。って夜じゃなかったら千秋楽じゃないよ!w一本釣り作戦だけど座席どこになるんだろう?5月までには全員体調整えて欲しいものです。

定期はるきゃんが一番かわいいw29日も公演行きたいお早くはるきゃんと2ポラとか撮ってみたいな・∀・

はてな

はてなカウンター復活させました。特になにもするってわけもじゃないですけど、月額払いますよ。

3月24日3回目公演

公演見て感動したのっていつ以来だろう。それくらいに今日の公演には価値があった。石田晴香をステージであんなにも真剣に観る日が来るなんて思ってもみなかった。下手4列外4。横のラインは完璧ですo(^▽^)o髪型はツインテールじゃなくて少し残念だったけど…

公演当たったよ゜+. ・∀・゜+.今からはるきゃんに逢いにいきますo(^▽^)o

小野恵令奈2nd写真集「キラキラ!」

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3750076/s/JBOOKさんで買われると生写真が付いてくるとか。 そういえばともの写真集予約してないや。売り方が酷いよ、ホントw

3月21日公演一回目

この日は朝11時までバイトだったけど、代打起用のお蔭でギリギリでチケット購入。140番台干された。立ち2列上手柱ゼロズレ→同1列柱外1ズレ。はるきゃんポジは下手でしたか・・・失敗した(´・ω・`)一番かわいいヽ( ゚∀゚)ノはるきゃ〜ん 彼女の元気な姿と笑顔と内…

公演当たったよ゜+. ・∀・゜+.研究生公演めっちゃ楽しみo(^▽^)oはるきゃんに逢えるよ!

ときたまモバメの画像サイズが大きくて困ってますw一度PCに転送しないとならないauクオリティ。 機種が古いだけかな。そろそろモバメと画像で携帯のはるきゃん侵食率が90%を超える勢いに迫ってます。どれもクオリティ高いから削除なんて絶対出来ないし…

大掃除

心機一転して大掃除してます。リア充してないのは良くない。今の自分は誰かを応援出来るような立場でないことを分かってる。正しい形ではるきゃんを推せるようにならないとね。

原宿

道歩いてたらスカウトされましたwはるきゃんと共演出きる仕事なのかな?w

10年桜発売記念握手会@ベルサール原宿

明日は私的劇場3周年だったりします。はるきゃんよりAKB暦長いんだからね。今日は朝から原宿へ。えれぴょんやともちん以上にはるきゃんに会いたかった。えれぴょんは安心して応援していけるし、ともちんも遂には写真集を出すくらいまでに立派になった。はる…

追記

10年後のえれぴょんは海外で活躍している予定です。AKB48をいつかは卒業して、小野恵令奈として日本を代表する女優さんになっていてくれることを期待してます。えれぴょんが幸せになってくれることが一番の幸せだから。

えれぴょん

握手会行ってきました。日進月歩ってまさにえれぴょんの事かも知れない。ずっと見つめていたい。

mixi主催の麻雀大会

40人弱参加して優勝。千奈美に2大会連続で優勝。まぐれで成せるワザじゃないかとw思うに仕事先の客が上手いんだと思う。荒波に揉まれて来たから知らず知らずの内にそれなりに上手くはなってるんだな。それにしてもモンドの女流杯を見てると何人かはダメな打…

ともちんの画像検索からのアク数が異常に多いよw板野1推しとしては嬉しい事☆カナ

ともちゃん

ともが一番だね。もうすぐ劇場来てから3年になるけれど、推し変えしなかった自分が偉いと思うよwなんだか手紙書きたくなってきちゃった。

放浪記

京橋→銀座→新橋→新宿京橋のエクシオでリーマンと肩並べてコーヒー飲んだりタコパ吹かしたり。ノートパソコン広げて片手には携帯電話。いつかはそんなビジネスパーソンになったかったり。銀座福家書店でまのえりちゃんの整理券買おうと思うか悩んだけど、カク…

10年桜

momo onlyを買いに新宿出たのですが、打ってなかったので10年桜購入しました・∀・家帰ってからPVをエンリピしてます。えれぴょんかなぁ〜ともちゃんメイクが濃ゆくてちょっと残念www

正しい睡眠と正しい食事。明日も寒いけど、シフト入れてない今は麻雀でゆる〜く稼ぐのが一番効率良い。自分も素人かも知れないが、その辺の素人相手に負ける気がしない。ギャンブルと違って技量の比重が大きいゲームのため、勉強次第でいくらでも勝率を高め…