2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から後期授業開始。授業中は極力、その時扱った内容を記憶するようにする。 授業中に寝て、あとでテスト勉強するのは馬鹿のなすことだとおもった。 昔はテスト前に最低限の労力で赤点を間逃れる先方を実施してましたけどww

オク

悪いがえれぴょんは落とさせてもらう。 ってか日記書きながらオク見てたので、今し方えれぴょん無事に落札しましたwwwともちんもいいけど、えれぴょんが一番!w

えれぴょん

もうだめポえれぴょんがかわいすぎて何度も悶えそうになった(←×)まゆゆもそうだけど、えれぴょんも天使に違いないよね!?彼女の行動成すこと全てが可愛く見える。

9月30日夜ひまわり組み公演

抽選6巡。上2列内2。ポジションなんてどうでもいいです。えれぴょんがかわいすぎて、終始心の中で・・・ 率直感想を。。。高みなは本当に楽しそうにステージに上がっている。 彼女の笑顔は決して綺麗とは言えないけれど、持ち前の明るさや歌声とちょっと馬鹿な…

B.L.Tトレード

昨夜はレポートを徹夜でやりました。新聞配達のバイクの音で身体にスイッチが入り、4時ごろから持ち物やスケブの準備をしました。始発に乗って6時に秋葉原到着。雨が酷い。靴がコンバースだったがために、不注意にも水溜りを踏んだ際に、水浸しになりました…

雑記

NTT東日本のCMにガッキーが出ていて、眼鏡っ子属性のある自分ですから、ガッキーの眼鏡姿がかわいんですよね。ガッキーがかわいいのはさて置き、CMのBGMにブルハの『夢』の替え歌が使われてるんですよ。ブルハやハイロウズを一般以上に聞き込んでいる自分に…

FX

サイバーエージェントに手続きだけは済ました。イチオウまだ未成年なんだけど、普通に口座開設出来そうです。FXCM何かは二十歳以上じゃなきゃダメだったんだけどな。バイトしない代わりに頑張るか(←×)バイトに掛ける労力以下で同等以上の利益を上げれば理想…

レポ手出してないOTL後期から新しい講義を取るにあたって、教科書買わなきゃならない。オクで安く買えないかなぁ。

B千秋楽

メール外れた。ないわ〜CinDy観たかったのにw次はBの会いたかった公演かな?

雑記

調布の花火大会を観て来ました。花火ってキレイだけど、えれぴょんの方がもっと綺麗だよね♪ 梨沙子のロマンスは爆笑したけど、えれぴょんのロマンスも決まってる! (貼りたかっただけです。)花火大会ですが、天候の関係であまり綺麗ではありませんでした。白…

生物考える問題100選英語TARGET1900・速読英単語必修編漢文いつもの。

駿台模試の前に

学習到達度化学8割数学2割英語7割生物7割古文4割漢文8割現代文5割。 自分に対して厳しいのでこんな感じ。センター換算8割弱の実力じゃないかな。まだまだやりたい事があるので、今回の結果が例えE判定であったとしても、可能性が無いと諦めることはナイ。ど…

雑記

本屋行った。FXの本と参考書とか四季報とかwFXの本で欲しいのがあったけど3800円は痛い。どの本も書いてる事は同じなんだけど、コイツは違った!勝つ勝たないの問題では無く、知識の面で豊富になる事は間違い無い。

相変わらず生化学のレポート。 ヤル気がしなかったので、DNAの構造だけ。 合成関係は明日やる。 後期からは分子生物学を習うからその予習みたいな感覚でいいや。千奈美に分子生物学は他学科聴講でしかも1年生の授業。

理論化学。英語TAREGET1900.ラストの400語大体極めたか?あと9日で駿台模試だよ。あぁ〜どうしようどうしよう(まゆゆ調)

アクセス数

気がついたら15000アクセスいってましたね。カウント稼ぐことが目的じゃないし、公演スケジュールのコピペしてたらキーワード沢山含んでるから、それで飛んでくるのも当たり前のこと。とは言いつつも、この廃人日記を読んでくださってる方に感謝の敬意を示し…

10月2日

チームBの制G公演千秋楽ですね。FCの方で申し込みはしますが、当たる確立は低いので、外れたら東京厚生年金会館へ行ってきます。Berryz工房の石村舞波ちゃんが卒業を記念した日です。きっとインスピレーションを受けるはずです。

FX

FXの方もそろそろ始動させる。サブプライム問題とかいろいろなファクターが絡むが、テクニカルを信じればどうってこともない。サイバーエージェントFXに口座開設する。FX関連の書物がいくらかあって、どの本にも共通の事が書いてある。一番大事なのはリスク…

来週末に夜勤。実働2hで8K。

英語25ヵ年分。 TARGET1900。 漢文。化学。 備考 化学の理論関係をしばらく放置していたので復習に走ったら酷く凹んだ。酸化還元反応がダメダメだ。。。以前出来てたから出来ない訳は無いんだけど、今日は酷かった。中和反応でミスとか氏ねばいいのに。二段…

そろそろダンベル買おうか。。今日も握力。握力の最大値ってのは限界まで鍛えないと上がらないから、軽いグリッパーをいくらニギニギしても力付かないのよね。 筋持久力は付くんだろうけど。

mixiニュースで日記を書いている人間

自分は、文章の多くの内容を極めて稚拙に表現するか、感情をそのまま表現(顔文字とか)ようにして、真意は読ませないようにしている。あとの日記は大体が、感情の推移と行動履歴。たまに、真面目に文章も書くけど、的を外している事を自分が一番良く理解して…

生化学レポ。 タンパク質の基本的な性質から、高次構造について纏めた。あとは核酸とDNAの合成だけだ。。。メンドクセ

10月スケジュール

10月1日(月) 19:00 ひまわり組板野友美・大島優子・小野恵令奈・河西智美・倉持明日香・佐藤亜美菜・佐藤夏希・佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・成瀬理沙・野呂佳代・前田敦子・増田有華・峯岸みなみ 10月2日(火) 19:00 チームB「…

早起きしたので

理想的ライフサイクルについて書いてみるまである。来週から大学が始まることを考えると、大学受験の勉強時間が如何に取れるかが問題になってくる。就寝は0時までに。起床は5時前。7月の中旬はこの生活をしたけど、朝の方が頭の回転が上がる事考えると、今後…

握力と腹筋。見えないところを鍛えるのが本物だよ。握力早く100キロいかないかなぁww舞美に負けない握手がしてみたい。

腹筋と腕立て伏せ。バスケがしたいです。大学始まったらウェイトトレーニングしたいよ。膝痛いから3Pシュータ目指す。ストバスやりたい。

ガチャ

回避。お願いって意味深。 お願いなら世界が平和になりますように・・・って願うよ。今日は十五夜らしいです。月がきれい。コンビニでお月見団子頂きました。

雑記

やはり、勉強をした後が一番落ち着く。勉強して無い時間が不安でしょうがないんだ。

10頃に図書館。 昨夜の夜更かしが祟った。生物と化学中心。生物は遺伝関係(DNA)を主に。化学は基本的な公式の確認と有機化学の反応。