2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房最高!誰が言ったかこの台詞。紺が終わって、メンバーが掃けても鳴り止まぬコール。一緒になってマワった記憶は残念ながらありません。いまは在宅というか、目の前の事で精一杯ですが、夏が明けたら本格的にBerryz工房ヲタに戻ろうと思ってます。…

みゃお

WPBのみゃおがかわいい!最近ラジオ聴いてます。みゃおかわいい!みゃおかわいい!

らいぶらり〜

図書館に行ったのですが、今日は休日だったらしく人がたくさんいてブラウジングルームが混雑極まりなかったです。老若男女問わず公衆マナーを知らない人が多すぎて幻滅しました。渋で情報地理の本だけ読み終えて、駅前の喫茶店へ。火曜日は綺麗でかわいい店…

あと2週間

きちがい的勉強法を実施するまである。通常の3倍ね3倍。7月中はハリポタ以外の予定は入れません。

ブザー・ビート

めざましTVで月9の番宣してました。山下君が出るバスケのドラマだようで。ブザービーターというのは24秒バイオレーションやピリオド間際に放たれたシュートで、弧を描いてる最中にブザーが鳴り響いて、それが決まるとカッコいいわけですよ。自分もかれこ…

一昨日はみゃお。今日はえれぴょんが夢の中に出てきました。みゃおはさておき、えれぴょんは深層心理の表れかな。えれぴょんに逢いたい。

図書館

まったりして勉強出来て、かつ空調が効いてるから図書館に行ったのは良いですが、ゆとり学生やらおばさんが脇で素で寝てるのがどうにも気になって集中出来ませんでした。学習部屋では飲食並びに睡眠は厳禁です。机にも一人一人のスペースが分け与えられるの…

18才

1推しの友ちゃん誕生日おめでとう!言いたい事は手紙に書いて伝えました。昨日の握手会で感じたけど、友に墜ちてるなw今日はMステ。楽しみにしてるよ。試験までのキラキラパワーも充電したし、後は全力疾走あるのみ!帰りに新宿スタバにも行ってきたから…