2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は4-0-2-0。前々から爆発力に欠けると思い悩んでたのですが、昨日は噴きに噴いた。最近スランプ気味だったけど、打ち回しや読みに関してこれまで勉強してきたモノが遺憾なく発揮出来てるし、場状況云々やメンバーとしての打ち方などちゃんと出来てたはず…

はるきゃんの誕生日まであと3日

月曜日のメールが当選しますように・∀・あとで神社にお見舞いプレーしてきます^^

はるきゃんの誕生日まであと4日

今日は携帯から更新なの(・ω・)/mixiのAKBコミュに上がったシャッフルトピを見て自分なりに理想のシャッフルユニットを考えてみた。 石田はるきゃんと小野えれぴょんによる「禁じられた二人」。おしめしか悩むところだけど、衣装により禁二。 はるきゃんがと…

はるきゃんの誕生日まであと5日

二木のお菓子良いよね^^秋葉原から程近い御徒町。昔は公演が始まるまでの暇な時間によく上野御徒町界隈をうろついてました。もっともその頃はハロも推してたので上野ハロショに通うのが主たる目的でしたけどね。ハロショ以外にはジーパン好きなのでHINOYA…

AKBソート

そろそろ11月も終わるので公演全然入ってないけどソート 1 石田晴香 2 板野友美 3 小野恵令奈 4 高橋みなみ 5 柏木由紀 6 峯岸みなみ 7 増田有華 8 前田敦子 9 北原里英 10 浦野一美 11 篠田麻里子 12 大島優子 13 佐藤由加理 14 渡辺麻友 15 小原春香 16 宮…

はるきゃんの誕生日まであと6日

どうやら12月1日に生誕祭を実行する模様です。その日はA公演。いくらはるきゃんの生誕祭と言えども、相も変わらず高みな峯みなこじはるの欠けた公演になることが決まっている以上、公演を観に行く価値があまり見出せないも一つの事実。勿論メール出しますけ…

はるきゃんの誕生日まであと1週間

暫らく振りの更新となったのもこれが記念すべき?500日目の更新となるからで、いつものような下らない内容に仕上げたくなかったし、かといって即席で良いものがかけるわけでもないから更新が滞ったてのは単なる言い訳に過ぎません。ようはサボってただけです…

はるきゃんの誕生日まであと10日

色々と凹みすぎて一日中寝てました・∀・寝れば全て解決!体力ないと何も出来ないからね。

はるきゃんの誕生日まであと11日!!

モバメ更新しました。16時に起きたから、その間にモバメ来てないか心配。。。今月は迷わずはるきゃんとえれぴょん!あとは誰にしよっかな?

舞波

更新する時間なかったけど舞波誕生日おめでとう!!

はるきゃんの誕生日まであと12日

はるきゃんのスク水なんて期待してないからね!・∀・普通が一番だよってはるきゃん普通じゃないよね?w

はるきゃんの誕生日まであと13日

取り急ぎ携帯メールから更新・∀・学校行く前にえれぴょん写真集眺めてたら遅刻したよん。えれぴょんのキラキラメールが毎回楽しみな今日この頃。自分の脳内で日々、はるきゃんとえれぴょんが勢力争いを繰り広げてますΣ`・д・ノノ媒体の多さでは圧倒的有利を…

日記

とりあえず昨日から。17日は7:30起床で大学へ。1限の出席を取ったら図書館で11時ごろまで自習。その後本厚木の麻雀スライムへ。12時過ぎには着いたかな。成瀬朱美プロに見惚れる事10時間。メンバーのシフトが変わって、24:00頃に麻雀終了。終電に乗って地…

はるきゃんの誕生日まであと14日

あと2週間ですか。。。劇場に行ってメッセージカード書かないといけませぬな。もちろん別で手紙を出すことになるでしょうけどね。さてさてスケジュールが発表されましたが、高みな峯みな推しとして二人を欠いた公演はどうしても脚を運ぶ気になれません。 も…

読書の秋

ハルヒ読んでます・∀・ある台詞を読んで日記を振り返りました。どっかで自分も同じ様な事を言ってたなぁと思い出して。やっぱり同じ事言ってた。マイノリティの中のマイノリティでありたいってね。そろそろ大学行ってきます・∀・ノシ今週も頑張らないとね。

本厚木の麻雀スライムにお邪魔しました。成瀬朱美プロがきゃわわでした・∀・

はるきゃんの誕生日まであと15日

今日はえれぴょんがはるきゃん公演観に来たようで、はるきゃんもテンション高めだったようでなによりです・∀・えれぴょんメールは刺激が強すぎます><けど、待ち受けにしたよん・ω・

はるきゃんの誕生日まであと16日

えれぴょんの初モバメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はるきゃんの次くらいにえれぴょんかわいいよ・∀・その後のはるきゃんメールのレポを脳内で想像しているだけで何だか幸せな気分になれますΦωΦえれぴょん=ツインテールだろうが、AKB48のツインテールフロンティア…

はるきゃんの誕生日まであと17日

えれぴょんが来なくてがっくりしてました…この日はバイトで昼過ぎまで打ちっぱなし状態。帰宅してご就寝。。。起きたら日曜日とか、きたりえ同様にせっかくの休みなのにどんだけ寝てるんだよ!w

はるきゃんの誕生日まであと18日

たまには更新停滞する時だってありますよ。金曜日は朝一にマイミクさんの日記を見て、我慢したつもりの小野えれぴょんさんのモバメを駅のホームで登録wその直後にはるきゃんから小野さんモバメ登録のメールが来ました・∀・はるきゃんと同タイミングで登録゜…

はるきゃんの誕生日まであと19日

AKSモバイルに新たに、小野恵令奈・川崎希・前田敦子・大島優子・高城亜樹・野中美郷が追加された模様です。えれぴょんをささっと登録してしまいたいのですが、auの更新日まで後1週間あるため、えれぴょんメールを我慢しなければならないわけですよ;∀;そ…

TOEIC

前回のTOEICは華麗にもスルーして握手会場に向いました・∀・しか〜し!りあるみくしぃの高校の頃の友達がTOEICで920点を叩き出したと知って、沸々と対抗意識が萌え始めてます。もともと帰国子女で英語が出来る香具師でしたが、学内テストでは常に彼の上をい…

アイドル応援してるけど、自分がアイドルになりたかったんじゃないか?って時々考える。小さい頃に事故ったせいで、儚くもその夢は終わったんだけどね。だからと言うつもりは無いけれど、代わりに目標へ歩んでる人を応援したくなるんだろうね。もし一度だけ…

はるきゃんの誕生日まであと20日

珍しく水曜日が休みだったのでAKBINGO!をリアルタイムで観ましたよ。たかみなかわいいなぁ〜初期から観ているけど、たかみなの人を惹きつける力は本物だよね。はるきゃんもたかみな級に成長してくれれば嬉しいな。今朝ははるきゃんメールが沢山来てくれたお…

12月20日JCBホール

はるきゃんはどのユニットに出るんだろう?それだけが気掛かりです。研究生オーデにあやりんが残ってるそうですね。。。

はるきゃんの誕生日まであと21日

今日はお疲れはるきゃんでした・∀・

6戦3勝。どうみても収支+です。

朝一から出陣!いつもより2本も早い電車で通ってしまったよ。出席とってあとは図書館で勉強だけどね。

はるきゃんの誕生日まであと22日

最近モバメ来なくて寂しいです(´・ω・`)レッスンやら公演で忙しいのかな?早く元気な自我撮り来るのまってます・∀・

はるきゃんの誕生日まであと23日

来年度の手帳買ってきたよ・∀・ 左から去年の、今年の、来年の手帳。全部中身は同じだよ。来年のはチャックが付いてるから微妙に値段が高くなってた。さっそく12月2日にはるきゃん誕生日って書き込んでおきました゜+. ・∀・゜+.