2006-01-01から1年間の記事一覧

【AKB48】

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000420597制服が邪魔をする [Single]メジャーデビューしてから2枚目のシングルですね。 出来れば投げキッスで撃ち落せが良かったと思うのは自分がともちん右翼だからでしょうか。。。 いずれにしても楽しみです。

【起立!礼!着席!】

ダジャレンジャーの菅谷梨沙子ちゃんと徳永千奈美ちゃんのラジオを聴いてます。 最近、千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんが洋服について話してるみたい。パンプスがどうやらブームなんですってね。買いに行ったらサイズが無いとか。。。 よくある話です。自分も欲…

【Berryz工房】

新曲胸さわぎスカーレットのイベント詳細が明らかになりましたね。春ライブですけど、はたして解散してしまのだろうか。 取り合えず青封筒が来るのを待ちます。お願いだから解散だけはしないで欲しい。 今、自分がこうしていられるのは一Berryz工房のお蔭だ…

【バイト】

塾講師を初めて早半年?小学生が可愛くて困ってます。間違えても自分はロリコンではありません 好きになった人がたまたま自分より年下だった。そう思ってます。

趣向を変えて

こっちの日記では、自分のこれからについて真剣に書き綴っていこうと思います。 取り合えず、プロフィール欄を更新しときます。将来の夢と言うより野望は、地球を救えるビッグな人間になるつもりです。地球を救うって何だよ!宇宙人侵略にでも備えるのかよ!…

从´∇`从<放置すごーい!

意味無くはてなアカウントを3個も取ってしまったが為に、更新が超不定期どころか、放置になってましたね。Berryz工房の新曲胸騒ぎスカーレットの発売が決定だそうで、新曲イベともに楽しみにしてます。

菅谷梨沙子

写真集を買いました。Risako何故だか罪悪感を感じる。まだ小学6年生の菅谷梨沙子。 何故、水着になる。自分は、菅谷梨沙子を本当にかわいいと思ってる。写真集を見ても、DVDを見てもそれ以上の感情は抱かない。梨沙子が本当に好きだから・・・Berryz工房の一…

最近

バイトに入りすぎた。 したい勉強が山ほどあるのに、手を付けられない。少しペース落とさないと。 先月は源泉税で10K引かれてたし。。。バイオレメディエーションについて学びたいのだが、どの研究室に入ればいいんだろう。 まだ1年だけど、研究室の配属…

昨日は

満月だった。 おとといは中秋の名月。昨日の月は輝いていた。 たまたま仕事の都合で幕張にいたので、周りに人工的建造物が東京に比べると断然少ない。 空を見上げると一面に広がる空。星が綺麗な夜だった。タバコを吹かす。白い煙が暗闇に吸い込まれていく。…

今日で

今月のバイトが全て終わった。 30日は爽快な気分で迎えられそうだ。 気になっていた大学の方も何とか無事に切り抜けられたし。明日はハロプロアワーで嗣永桃子ちゃんが出るので、要チェック。桃子ちゃんってかわいいよなぁ 雅ちゃんのような高貴な感じでなく…

もうすぐ

会える。 愛しいあの人に。30日に逢える。桃子の笑顔が見たいから。 桃子が世界で一番好きだから。 Berryz工房が大好きだから。 千奈美ちゃんの笑顔に癒されたいから。 佐紀ちゃんのつっこみが見たいから。 雅ちゃんの美貌に酔いしれたいから。 茉麻の大人を…

☆が綺麗な夜

こぞって☆を観る。。。 昔、星を見てると目が良くなるからと言われたせいもあるけれど、都会の空じゃあまり☆が観れないので物珍しいだけかもしれない。遠い星から今の地球はどのように見えるのだろう。 水の星と言えるような素晴らしい環境にあるのかな。 少…

原宿にて

裏ハロで集いのチケを売ろうとしている使徒がいた。

℃-ute当落

当選

放置イクナイと思ったので

微生物から灯油を作る。

やべぇ1ヶ月以上なにも書いてないじゃん

別アカウントはしっかりと?更新してるんですけどねぇBerryz工房だいっすきなので夏夏あなたを好きになる三原則は初日からちきんと参戦しました。名古屋静岡仙台は干して中野にも参戦。大阪もオク落として夜だけ参戦。19日はよみうりランド。 何気に結構参戦…

テスト前です

生物化学化学生物食品学英語どれもまだ手をつけてないゆ〜 早くしなきゃ夏夏紺にいけないかもそれだけは避けねばならぬ! 雅ちゃんに会うためなら例え火の中水の中・・・早く会いたい。

これから

大学に行ってきます。

恋☆かな

久住小春ちゃんがおはスタに出てたそうですが、見てませんよ。 今朝も6時ちょいまで試験勉強に明け暮れて、起きたの12時ですもん。 あぁ、きらりちゃん見たかったなぁ〜さん

起立!礼!着席!

千奈美ちゃんかわいい。雅ちゃんの「〜であります。」がおくれて言うのがかわいいww

ジダン

よくやった! ナイス頭突きだ! 禿が悪化するぞ! フリーキックは感動した! 夏焼雅が好きだ!

手始めに

今日の出来事。先日行われたイベントを思い出しながら余韻に浸る。 為に溜め込んだ宿題をやる。 けど、分からない。 AKB48のKチーム公演が気になって居ても立ってもいられるw 化学の勉強。副軌道が分からない・・・ にょきにょきチャンピオンの写真集を只管…

idについて

Berryz工房のスーパースター夏焼雅ちゃんが空いてたので使わせていただきましたww 間違っても夏焼雅さんの日記ではないので悪しからずww 何故に夏焼雅なんかにしたかって言うと、好きだからに決まってるでしょ!!徳永千奈美も好きだけど、やっぱり雅ち…

今日から

日記を書き始めたいと思います。別アカウントで日記を書いてますけど、こちらは雑記専用? まぁ、思いついたことをつらつらと書き綴っていけたらいいなぁと思います。

ついでに

秋葉原が出てきたので町について書いてみる。何であんなに汚いのだろう。ヲタ臭が立ち込めてる。 先日、AKB48のチケを朝から並んでいてつくづく感じた。この部屋匂うよ!じゃないけど本当に臭い。だからいっつも、上野まで行く。 上野は上野でハロショの前は…

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ

注目キーワードに載ってたので書いてみる。 秋葉原でやたら見かける。涼宮ハルヒ。 店頭ディスプレイを見ながらニヤニヤしているヲタを見ながら我思ふ。テラキモスwwwwwwww