2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ4

新規で始めて、段位取得まで。今日の上がり手はリーチツモホンイツチートイドラドラで倍満。対戦相手のゲーセンが、アイリン夢空間とかチョット高まったwMステお疲れ様でした。

秋葉原

FA宣言!現実逃避の真骨頂w

消去しました(・∀・)

さてさてスッカリ休みに入りました。特にすることもないので、一日中嗣永桃子さんのことを考えてますw桃子大好きw

久々にメール投稿しました。これまでに熊井ちゃんと雅ちゃんに読んでもらったので、今度は是非とも桃ちゃんに読んでもらいたいな。あ〜ももちがかわい過ぎるぅ〜w

取りあえず

3月3日はBerryz工房デビュー4周年。いちおう警戒線は張っておくかな。受験結果が出てからバイト探すこと。

計算ミス浮上_| ̄|〇符号ミスとか(ノ∀')全てを求めよって言われてるのに、一つしか解が無いからおかしいとは思ったけどさw 途中点くれるかな。

桃子が愛しいw

終わった。 数学 例年通り微積大好き。微分したら過去問と同じ導関数とかね。確率は階差数列使わないと解けないから、偏差値的にw分からない人が多そう。数列でチョンボ炸裂。 答案回収チウにミスに気付く_| ̄|〇安く見積もって7割かな。裏ドラに期待w …

国立二次試験本番。油断せずにいこう。桃子大好きw

スタバ

お気に入りのプレイスwここにくると色んな事を考えて、色んなモノが見えて来る。 自分の将来ついてもそうだし、地球の未来についても考える。 明日、自分が受験するところって海洋環境学部なんですよ。 人は海から生まれたとか信仰宗教的な事を言うつもりは…

新宿駅新南口

時期的に早い気がするけど、怪しげなキャッチが流行ってる。二人一組でのキャッチかな。 春先になると上京してきた人を鴨にするからいっぱい居るんですよね。

恋愛ライダー発売記念イベ@東京厚生年金会館2回目

12列サブセン上手より。

恋愛ライダー発売記念イベ@東京厚生年金会館1回目

2列センターキター\(≧▽≦)丿!!!

国立二次試験まであと1日

今日はBuono!イベ@東京厚生年金会館

国立二次試験まであと2日

日付変更線の前に更新w緊張してきた。Buono!イベへの高まりと受験への不安が入り交じった、泣きながら笑うような感覚。桃ちゃんかわいいwやっぱ桃子が一番だな!w手紙書きたいけど、今は頭がいっぱい。

2月22日22時22分

何となく更新w愛理ちゃんかわいいw

しくったか。4月から楽しいデイトレニートになるつもりやったのに。合格佐紀が決まり次第、新宿〜品川間で探さなねば。逆サイだけど目黒の某所附近も捨てがたいな(←×)秋葉原まで脚を延ばすのも有りかな。

国立二次試験まであと3日

にゃんにゃんにゃんの日だお

頭痛

参りました_| ̄|〇勉強出来ない位に痛む。水沢奈子cかわいいw

国立二次試験まであと4日

夢をみた。パーティー会場のようなやたら長い机に座って、試験を受ける自分。何故か同期の友達もみんな試験受けてる。その中にBerryz工房が居る。 試験中に新曲の宣伝をキャプテンから初め出す。どこから湧いて出てのか、名前コールするのが聞こえる。 清水…

頭痛

寝たら大分良くなった。さっきまでこの世の終りとばかりに苦しんでたのにw州・v・)<Buono!

国立二次試験まであと5日

明日から少しばかり缶詰します。

国立二次試験まであと6日

σ(*≧u≦)Buono!

CafeBuono!

σ(*≧u≦)Buono!マジヲタだから素晴らしくて泣けてくるよ(;∀;)もっと聞き込んでみる。

携帯からなの

各日付にてレスポンスいれて置きました。 毎度、遅レスで申し訳ですm(_ _)m

2月25日ひまわり公演

板野友美・小野恵令奈・河西智美・倉持明日香・佐藤亜美菜・佐藤夏希・佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・成田梨紗・成瀬理沙・野呂佳代・藤江れいな・増田有華・峯岸みなみ 激しく行きたい!wこじぱ居ないけど、えれぴょんにともちん、ダブルみ…

国立二次試験まであと一週間

洲・v・)<ガンバレ〜![rakuten:neowing-r:10167320:detail]明日はフラゲ日。イベント参加不可能なので誰かアルバムください(←×) 数学やるか。基本的な問題しか出ないから、青茶をもう一回りだな。あと一週間。6日後は愛理ちゃん。

常日頃から感じてるが、理系人間の文章力の無さは絶望せざる終えないなw日記書く毎に、自分は馬鹿ですよ♪とアピールしているようなモノ。キチンとした日本語が書けるようになろう。と起立!(ryで自分のネタを聞きながら思いました。

レッドカーペット

凄いぞ鳥居みゆき!全体的にR-1を観た後だからネタが見劣りしてる。藤崎マーケットは既存イメージがあるから、その分他の芸人よりも流を掴めてたんじゃないかな。世界のなべあつさんは、まさかR-1で持ちネタをやるとは思わなかった。審査員がどう評価するか…