キラ☆キラ放浪記って名前どおりの生活になってるな。 前述の星空鑑賞については、ツアー組んでも天候次第って自体がありえるそうな。 高い金出して星空見れなかったら最悪だろうね。帰りの飛行機から飛び降りて、俺が星になる!とか言い出しそうで恐い。 せ…

アルゼンチンだかチリだかの世界一星が綺麗な場所にいきたい。 満天の星空さえ見上げられたら死んでもいいかなって思ってる。 ウユニ塩湖もありだな。 ちょっくら金貯めていくかね。

秋篠姫香ちゃんかわいい。

今日の10時からリクナビダイレクトの登録が始まったので早速登録を試みるも、自分の強みとかそれに纏わるエピソードとか書ける事がなくて詰んだ。とはいえ、就職活動とは想像性豊かな誇大妄想を繰り広げ自演するものであったはず。 参考書を読み、利用出来そ…

簡単に就職しろって言ってくれるよな。 大手の就職活動サイトを見ると、営業かプログラマの募集ばかり。 未経験からSEとかそんなに簡単な業界なのか?と疑わずにはいられない。

暇や。就職活動しようにも何のスキルもないから、結局はマンパワー的なところしか採用条件を満たせない。それ以上にコミュ力ゼロだからどこも受からない。営業は無理、接客も気分悪くなりそう。肉体労働もだめぽ。人付き合いもそこそこで、なお且つ多少なり…

今日も今日とて惰眠を貪る毎日が続いてる。 そろそろ動き出さなきゃと思いつつ、明日から本気出すのループ。 必要なのはきのうまでの堕落した自分との別れ&集中力。数独に取り組んでもすぐ諦める癖が付いている最悪の状態。集中力がまるでない。落ちゲーも…

今朝は更新した後に近所の山へ。 夜桜見るつもりが、日の出を拝んでしまった。 桜は8分咲きと言ったところか。 桜吹雪が舞うのは週明け半ば位かな。 都内よりも若干開花が遅れているみたい。 6時半過ぎには場所取りに来る輩もちらほら。しばらくして松屋で…

しばらく暇なので日記を再開してみる。とにかく何かしら継続してみたい。12時起床。14時まで二度寝。親が家にいたので外食。マクドナルドにててりやきのLLセットレモンティー。長居するつもりで数独とふたりの距離の概算をもって出たけれど、店内が暑かっ…

更新

7ヶ月以上放置してたのですか。この日記を書き始めたのはBerryz工房がきっかけだったんだよね。ベリっ子達も気がつけば成人しだして、今ならロリコンだなんて揶揄されることもないだろう。 高校の夏ぐらいから書き始めてるから、放置したのも加味して7年以上…

※[雑記]盆きらきらニートライフを満喫中。就活は半ば諦め気味。公務員試験でも目指そうかなと割と真剣に考えてみたり。散々フワフワした生活してきたから、福利厚生がしっかりしたところに身を起きたいな。

吃音の治療としてカウンセリングが主に挙げられるのですが、診断料10kとか足元みてるよね。そもそも稼ぎがない人がそんな診断料を払えるわけもない。個人面接なら大丈夫なのですが、集団面接となると難発や連発が止まらない。昔いじめられていたため、人…

生存報告だなんて誰も観てないか。取り合えず3月で大学を卒業して、今はニート街道まっしぐら。就職活動はしています。今日もこれから説明会と面接。吃音障害もってる人間にとって集団面接とかマジで死ねます。「あばば、あばばあばばばばばぁぁ・・・」さー…

今日は天皇誕生日だが、昨日は自分の誕生日だったりする。20代前半って人生の最盛期なのだろうけど、未だに彼女も作ろうとしなければ、まともな職にも就けずにいる。早く自立したい今日この頃。夜な夜な木之元さくらちゃんを観ています。さくらちゃんさくら…

あいふぉん4を手に入れました。しかしすまーとでない自分に扱える代物かどうか心配であります。人が脳の10%も使えてないように、どれだけの人がすまーとふぉんの性能を最大限に引き出しているのだろうか。あいふぉんで何が出来るのだろう?情報過多の世…

来年の手帳を買いました。手帳を買うとどことなくヤル気も出てきます。それと新アレソレコレキャンペーンとかで、お兄ちゃんのiPhone4を使えるかもしれないのです。ちょっとだけテンション上がります。

寝ても寝ても眠たいです。倦怠感が引かないし、机に向っても直ぐに目がしぱしぱ。コーヒー飲んだりガム噛んだりしても、眠くて眠くて。。。かにかに

12月

焦りと不安に押しつぶされそうになって、現実逃避したくなる。色々しないといけないのに、さくらちゃん観てます。「さくらのふらふら熱曜日」でさくらちゃんがベッドの上でハァハァしてるシーンが堪りません←ほえ〜

論文も佳境?に入ったのかな。当初は見えない糸を手繰り寄せるような感覚でやっていたけれど、ようやく論文としての形になりつつある。とっとこ終わらせないと。

最近、部屋の掃除をしていたらカードキャプターさくらの初版全巻が出てきたので読み返しました。何度読んでも良い話。CCSの半分はやさしさで出来てるのかも。さくらちゃんかわゆいよ。

就職活動の準備とか、論文とか。自己分析していると鬱にしかならない経歴ってどういうことよ。「学生時代に最も打ち込んだ事はなんですか?」・アイドルの追っかけ ・麻雀モノは言い回し方とはいってもさ、ESでハッタリかませるにもネタがないよ。論文もな…

ロウきゅーぶ!〈9〉 (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/10/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 489回この商品を含むブログ (42件) を見る昴は紳士じゃなかったようです。ひなたちゃんのパンツは…

今日からA's始まる。あと30分くらい。第一話だったかな。なのはのピンチにフェイトちゃんが駆けつけるシーンめっちゃ好きなんだよね。うひょ〜

電撃文庫秋のなんちゃら

夜勤明けで11時。帰宅してWORKING!!2期を観て、酒飲んで寝る。14時起床。手元には当選通知。正直なところ眠くて疲れていたのでスルーしようかと。しかし、当選に漏れていった人たちのことを思うと行かねばならない気がしてきた。シャワー浴びていざ…

なんとなく申し込んでみたものの、電撃文庫秋の祭典2011でのロウきゅーぶ!サイン会に当選してしまった。おお!何するんだろうね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2011/09/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 820回この商品を含むブログ (93件) を見る あやせたんハァハァ

ロウきゅーぶ! キャラクターCD1 湊智花アーティスト: 湊智花(花澤香菜),花澤香菜出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/08/24メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見る やっぱり、すごく大きい。。。 沙紀が冗談で言…

ロウきゅーぶ!

すばるが夜這いして、智花の布団の中に忍び込むシーンがあるのですが、智花がまるで動じてない件。まほまほをお姫様抱っこして、智花をおんぶするのが映像化されるものかと激しい期待を胸に秘めていたんですけどね。脳内だけに留めておきます。

月の変わり目。真剣に禁煙を始めてみる。煙草の事を考えるだけ時間勿体無いし、お金ももったいない。一番最初に吸ったのはショートホープのライトだったかな。親父が海外からカートン買いしてあったのをもらったのが最初かも。それから色々吸ってみてマイセ…

おかえりおかえり♪きらきらぱわーみなぎってきたほんとうにうれしい