2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

煙草

予備校の喫煙所理論より、スイマセン。友人曰く、予備校の喫煙所に来る人間は大抵試験に落ちるそうです。そもそもバタコさんを吸ってる次点で、脳細胞を殺しているようなものですからね。 ニコチンがどうこうよりも、不完全燃焼による一酸化炭素の影響の方が…

今日はCCレモンホールでギャルルイベ

まななとえりりを観たい気持ちはありますが、明日は大学に行かねばならない。昨日・今日と自主休講したからそろそろ真面目に通わなきゃならへんな。テスト前だから少しだけ気合いれるかな?受験勉強も平行してやりたいけど、まなまな身体が絶好調じゃないの…

体脂肪率

横浜HANDSのヘルスメーターでチェック。10.6%。部活を辞めてから早2年。すっかり脂肪化された肉体だと思ってたけど、なかなか良い感じに仕上がってる。ビリーズブートキャンプに入隊すれば、10%の壁は軽く切れるだろう。

study

おがまなっぽく英語使ってみました。解説が詳しい生物I・II頻出重要問題集作者: 朝霞靖俊出版社/メーカー: 旺文社発売日: 2004/02メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る生物の良い問題集が見つからず、友人に勧められた一冊。以…

【キャナァーリ倶楽部】インストアイベント@横浜HMV

今日は、おがまなとえり〜なとおっきゃんとあゆべぇ。11時15分頃整理券を貰い番号は50台後半。社壊人がおすぎではないか?今日のイベントのえり〜なは神懸かってかわいかった。おがまなとおっちゃんのメロンのためいき。おがまなの声質はSWEET&TOUGHNESSの…

あれこれ

ダメだ、昨日は睡眠不足でろくに勉強できなかった。今日も今から横浜行って大学行って横浜行ってと何かと忙しそう。勉強しなさすぎて不安になるっぺ。だったら最初から現場行かなければいいただけの話なんですよね。

キャナァーリ倶楽部

昨日は秋葉原ソフト2でのインストアイベントに参加してきました。情報収集が間に合わず、1推しが不在のイベントでしたがおっちゃんがかわいかったから良しとします。えり〜なは天使だね。

生物

現行の教科書じゃ足りない部分が多すぎる。今日、新宿行ったら参考書覗いてきます。駿台出版の物で以前友人に見せてもらった奴がかなり良かった覚があります。

定期

おがまなキャワ!

キャナァーリ倶楽部

6月27・28日にシングルVのイベントです。最近、おっきゃんがとてもかわいく見えてきました。

化学

実戦化学1・2重要問題集 2007年度出版社/メーカー: 数研出版発売日: 2006/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る元々得意分野だったけど、理論的な部分を殆ど勉強してなかったので購入。1〜9節までの理論分野さえ押えれば、あとは有機と無…

キャナァーリ倶楽部

今日から、夏紺のチケが一般発売されました。行きたい気持ちをぐぐっと抑え、今日も受験勉強。

【study】

そろそろ前期試験。受験勉強しているからと言って本業を疎かには出来ない。環境保全技術論の内容をまとめる。環境問題の原因とか、趣味レベルでやってるから楽勝。あとは公害防止管理者試験の過去問だけ。計算は馴れかな?

隠れるつもりじゃなけいど

本家はてなはしばらくお休み。

生活習慣

ともちんが毎朝5時に起きてるというものですから、自分は4時過ぎには起きるようにしてます。 起きたらもちろん数学とか、計算系の科目重視。 英語はしばらく干してたけどそろそろ感を取り戻す頃かな?今は、干し続けた数学の基礎を固める。

今日買った本

チャート式 基礎からの数学1+A 改訂版作者: チャート研究所出版社/メーカー: 数研出版発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 92回この商品を含むブログ (35件) を見る理系大学に行ってるのに数学が嫌いですwwまぁ、昔に比べたら頭の回転…

仮面浪人のブログ

最近、覚えた言葉は仮面浪人。 大学の講義で、うるさいから教授に怒られるとかどんだけ〜 ほんと、クオリチィの低さが伺えます。教授陣は素晴らしい人が揃ってるのに勿体無い!大学は学を修めるだけでなく、人脈を創ることも大切だって言われた。