2010-01-01から1年間の記事一覧

今日で23歳になりました。こうして更新出来ているのも身の回りの様々な人のお蔭であり、今日まで世話になった方々へ感謝の意を示したいと思います。ここ数年は毎年、誕生日に新しいジーンズを新調するのが自分の中での習慣と化しています。リジットのデニム…

義妹だったら良かったのに・・・と思えるような俺の妹。以前にもまして最近は仲良くなっている気がしなくもないです。

小池唯のブログタイトルが「小池唯のきらきらブログ」とあったのを受けてタイトル変えようか考えてしまいました。恐らく自分のが早いはず。23日にイベントがあるとか。どれくらいかわいいか行ってみたいのだけど。

前向きに考えていきたいね。ずっとずっと大好きだった。どんな形であろうと、自分にとってはえれぴょんはえれぴょんだから。次はいつあえるかな。

つくづく吃音障害ってのは大変なんだな。そういった障害がある事も知らずに人を馬鹿にするような物言いをするような人間には思わず延髄蹴りを入れてやりたくもなりますが、店員の側からそういった暴挙に踏み切るにはいささか躊躇いが生じます。言語による意…

最近、フェイトちゃん見てるだけで元気になれる事に最近気付きました←色々と想うところがあるのでしょうね。

8月終了なの

怠惰に怠惰を重ねた一月でした。暑いという理由から全てを逃れていた気がします。冬眠ならぬ夏眠です。なっつみんです。

一番くじ

かつての必死さを取り戻しましたw夜勤明けで地元のサンクスで情報を得たところ、夕方くらいから販売開始とのこと。一時帰宅して3時間ほど仮眠を取り、3時前に再度サンクスへ。何?グラスしか残っていないだと!?おいおい、11時過ぎに行った時にはどこにも…

時間は何も解決してくれはしない

だそうです。気がついたら、大学院の前期試験の募集期限が過ぎてました。いや、分かってはいたのですが、あれこれと考えていくうちに何が進むべき道なのかなって。ゆとりの極みだと思っていますが、正直どんな仕事をしたいのかも有耶無耶になってきている今…

雅ちゃんだよ

雅ちゃんキャワ!

水の未来 世界の川が干上がるとき作者: フレッド・ピアス,沖大幹,古草秀子出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/07/24メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るこの本を買ったのは去年の春先だった覚えがある。読めば読むほど自…

若い頃の苦労は買ってでもしろって

昨日事である。昼まで地元の喫茶店で勉強をしたフリをして、午後からは渋谷へ。ぶらぶらした後、夕刻時まで麻雀を打ち、アニメイトさんへ。フェイトたんのクッション欲しかったよ。http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168504;jsessionid=9F3B…

あれま。mixi繋がらないじゃないですか。毎日、パソコンを開いてもネット環境とは疎遠になりつつあり、もっぱらDVDを観るため。欝が進行してるのかも。昼間は寝て、夕方起きて新宿で終電まで麻雀打って、地元帰ってからも3時くらいまで麻雀打って帰宅す…

8月

早いもので8月になってしまいました。 家のPCはすっかり夏バテで、つねにファンから熱風が吹き注いでいます。ようやく論文にも主なる軸を立てることが出来て一安心もさておき、これからがっつりと調べ上げていく所存であります。夏休み中には完成させられ…

Weekly AKB48

最近になってようやく録画機能をフル活用してます。今日は普通に週刊AKB観ました。内容はガールズトーク。丁度ともちんが参戦した辺りから観始めました。話題は好みな男のタイプ。あっちゃんの意見が一番しっくり、というか考え方が自分に近いかなって。目も…

クリスティーン琴ちゃん

理想的な美少女かも。よく人からロリコンだと言われますが、ロリコンの何が良くて何が悪いのか。私的には花火と同じだと思うのですよね。刹那の煌きだから惹かれるのが花火であるように、人生という長い道のりの中で最も輝いてる瞬間というのは中学生くらい…

定期なな〜みちゃんかわいいいい。そろそろ限界かもしれない。頑張ってアタックしかけてみるかな。

卒業

かなりの間現場から遠ざかっていたけれど、えれぴょんのブログは欠かさずに読んでます。いつかこんな日が来るんじゃないかなって思っていました。これまでのアイドルグループによる卒業というものはどうしてもマイナス面を追いがちなモノが多かったけれど、…

ミスド

なな〜みちゃんかわいかった。誰かを笑顔にさせるような笑顔って素晴らしいなと。もっともっと自分に積極的になってみればいいんかな。いつも忙しい人時間帯にしかシフト入ってないみたいだから、なかなか声掛け辛いものがあるんだよね。ましてセール中だも…

大学→渋谷→秋葉原11時過ぎには大学での用事を済ませたので、バスで渋谷へ。小田急バスって便利だな。バスで座る時は運転手さんの後ろのタイヤの上に座ります。気分良いよね。渋谷駅へ着く寸前でさ、茂みの前でおっさんが立ちしょんしてたのだけど、大丈夫な…

誕生日おめでとう!いま一番感謝の言葉を送りたい人なのかもしれない。本当に板野友美に出会ってから過した毎日が楽しかったし、現場を離れた今でもこうして楽しませてくれている。総選挙もそうだけど、様々なメディア媒体を通じて活躍している姿を見るたび…

ミスドの女の子

かわいいな。かわいい。かわいいより上の表現はないのだろうか。無論、感情の言語化という自体有意性を成さないのであるが。人間は誰かを愛さずにはいられない生き物なのか?柄にもなくそんなことを思ってしまう。いくら一人で良いなんて言っていても嫁と叫…

7月

7月だ。7月。相も変わらず腐りきった毎日を過ごしている気がしたけれど、ちょっとずつ前に踏み出そうとして結局は躓いての日々が続いてる。1歩進んで2歩下がる。この時期の雨は好きだ。シトシト降り注ぐ雨の中、傘も持たずに自転車に跨り、誰の目も気にせず…

高校時代の友達と呑んできた。男しかいない理系クラスで3年間共にしただけあって、それなりに交友は深いモノであったはず。みんなちゃんと仕事していた。就職氷河期にめげることなく、立派に就職していた。たとえブラックであったとしても。自分がいかに負け…

豊崎愛生のおかえりらじお

愛生ちゃんかわいいゆ。てへぺろ。

わーるどかぷ

決勝リーグ進出おめでとうございます。

何故に今のような現状に晒されているのかを、過去を分析してみたら分かりました。まずは「一人ぼっち」について。大学ではまともな友達は一切作っていない。 ごめんなさい。作ってないではなくて、出来なかったが正しいです。諸悪の根源はヲタであることだ。…

AKB48総選挙

すっかり在宅どころかAKB48に殆ど興味を失った今ですが、世間が敏感に反応しているので労せずして入ってきた情報にはある程度目を通しているつもりです。そんなわけで我らの板野友美さんが4位でした。おめでとうございます。未だに劇場に通っていたら、今頃…

定期、ミスドのあの子が超絶かわいい。あの笑顔見せられたらはにゃーんとなってしまうまである。何年ぶりかに普通の女性に興味を持った気がする。ずっとアイドル大好きだったからねwざっと7年ぶりくらいになるのか。高校大学生活ずっと普通の女性には興味…

ギャンブルってのは良くないな。自制心が効かない人間を尽く壊し続けている。自分はパチスロや競馬競輪競艇には対して興味なく、麻雀一本を通している。凡そ麻雀以上にのめり込んだら抜け出すのが難しいモノはないような気がしなくもない。機械や馬を相手に…