2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじ

かつての必死さを取り戻しましたw夜勤明けで地元のサンクスで情報を得たところ、夕方くらいから販売開始とのこと。一時帰宅して3時間ほど仮眠を取り、3時前に再度サンクスへ。何?グラスしか残っていないだと!?おいおい、11時過ぎに行った時にはどこにも…

時間は何も解決してくれはしない

だそうです。気がついたら、大学院の前期試験の募集期限が過ぎてました。いや、分かってはいたのですが、あれこれと考えていくうちに何が進むべき道なのかなって。ゆとりの極みだと思っていますが、正直どんな仕事をしたいのかも有耶無耶になってきている今…

雅ちゃんだよ

雅ちゃんキャワ!

水の未来 世界の川が干上がるとき作者: フレッド・ピアス,沖大幹,古草秀子出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/07/24メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (12件) を見るこの本を買ったのは去年の春先だった覚えがある。読めば読むほど自…

若い頃の苦労は買ってでもしろって

昨日事である。昼まで地元の喫茶店で勉強をしたフリをして、午後からは渋谷へ。ぶらぶらした後、夕刻時まで麻雀を打ち、アニメイトさんへ。フェイトたんのクッション欲しかったよ。http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/168504;jsessionid=9F3B…

あれま。mixi繋がらないじゃないですか。毎日、パソコンを開いてもネット環境とは疎遠になりつつあり、もっぱらDVDを観るため。欝が進行してるのかも。昼間は寝て、夕方起きて新宿で終電まで麻雀打って、地元帰ってからも3時くらいまで麻雀打って帰宅す…

8月

早いもので8月になってしまいました。 家のPCはすっかり夏バテで、つねにファンから熱風が吹き注いでいます。ようやく論文にも主なる軸を立てることが出来て一安心もさておき、これからがっつりと調べ上げていく所存であります。夏休み中には完成させられ…