2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーイベント

小池里奈さん握手会 開催日時:2009年10月12日 (祝) 12:00〜 商品タイトル:トライエックス発売 「2010年カレンダー」(税込2,415円) ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりません。※カレンダーは季節商品につき当日に整理券をご用意できないこともござ…

先週の土曜日を期に小池里奈推しになりました。関東に住んでるからその気にさえなれば、どこの現場だろうと行けるのかも知れない。けどね、自宅でまったり推せてたまのイベントがある程度が、精神的に一番楽なのはこれまでの経験から良く分かる。ハロにしろ…

俺、小池里奈推しになるよ。初めて夏焼雅ちゃんと握手した時のことを思い出した。ホンモノの美少女のオーラっていうのですかね。もっともっと小池里奈のことを知りたいな。

今日から研究室旅行だそうな。自分はまともに研究室に行ってないので、同様に研究室旅行へも行ってません。そこまで仲良い友達がいるわけでもないからね。そりゃあ世渡り的な意味合いでのコミュニケーションくらいは取るけどさ、あとはあまり関わりたくない…

院試験。研究室から何人か受けてるけどさ、受かったのは自分ともう一人だけとか。さぼり続けた学生の自分が受かって、毎日必死に研究してる学生諸君は涙目wwwww正直、試験が簡単すぎると思って全員合格まであるんじゃないか?って思ってたけどね。どれ…

SPEED

煌くあなたの姿についていける人になりたい。いい言葉・∀・

今日の10時が合格発表。研究室から受けた人たちはその日のうちに合否が分かるみたいだけど、眠かったので試験終了と同時に帰宅。情報に惑わされない生き方ってのも良いかも知れないと、しばらく現場を離れてみて感じました。3日前に部屋の掃除も兼ねて、机の…

千奈美ちゃん写真集発売おめでとう!ほんとは朝から新宿まで駆け出そうかと思ったけど、今は自重すべき時なのだ。大学院試験まであと一週間。例年通り他大受験者が極めて少ない大学院試験。敵は同じ大学の人間だ。これまで見下してきた学生風情に負けてなる…