2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月総括

11月3日ゲキハ昼ロ@池袋サンシャイン 1列 11月10日ゲキハロ夜@池袋サンシャイン 2列 11月10日福田沙紀握手会@池袋LIBRO 11月17日Buono!イベント@東京厚生年金会館ダブルヘッダー 9列 12列 11月18日神戸大模試@駿台予備校お茶の水本校3号館 上2列通路緊…

化学。英語。現代社会。国語。英語はアクセントが・・・あんなの英語に入れないでいいかと?それと東大入試にあたってセンターリスニングは不要だと今更ながらに知りました。二次でリスニングあるからいいのか。センターリスニングは簡単ですからね。

そういえば明日からFCのバスツアーですか?経済力豊かな必死なヲタが行けばいいんじゃないでしょうか。夏紺を完全に干した自分にもはやベリヲタを名乗ることは出来ません。そもそもファンですし。行かれる方は楽しんでくれればいいし、ベリメンが楽しんでく…

定期

ももち大好きwイベントは一枚だけ応募しました。諦めつくし。

卒業要件単位数。学ぽで確認出来た。3年生になれるみたい。

センター試験まであと50日。

FX

通貨ペア ロット B/S 取引レート 日付/時間 O/C Pips GBPJPY 4.0 B 227.91 07/12/01 3:11:58 close 216.0 GBPJPY 4.0 S 228.45 07/11/30 19:03:19 open GBPJPY 2.0 B 227.56 07/11/30 17:34:15 close 22.0 GBPJPY 2.0 S 227.67 07/11/30 17:00:48 open GBPJP…

ギャンブル

友達に誘われて・・・(泣)運の悪さは劇場で証明済みだよ。麻雀なら自信あるのに。。。(←×)

学生生活ハンドブックとやらをみた。進級時に卒業に関わる単位数が50以上必要。卒業に関わるが不明瞭なので、明日聞いてくる。

現代社会センター対策。生物。

東京海洋大学

国立大学の法人化によって奨学金制度が拡充したと聞きましたが、東京海洋大学にも入学試験成績優秀者に奨学金制度があることを初めて知りました。http://sankei.jp.msn.com/life/education/071124/edc0711242000003-n1.htm千奈美に東大は年収400万以下の家庭…

生物、現代社会。理科のセンター対策はしないでいいだろ、などと甘い考えでいましたが、センター対策始めたいと思います。

ル* ’‐’リ<男の人が、前髪が眉上が良いの。 ただいま、前髪が鼻の下くらいまで伸びてますが、切りますよ!!!学校近くの美容室で、割引券配布をスルーされるくらいです!それにしても、桃子が一番気が合う。彼女は天使だよ。 あぁ、ももち大好きwwももちも…

付き合ってるのに片思い

Berryz仮面素晴らしい!!!w茉麻推しには感激じゃないでしょうか!?もちろん桃レンジャーがいっちばn大好きですww ポジティブマインドで頑張りたいものですw 初回限定版のDVDですがダンスショットVerなんですね。

メガネ

つい先日も某芸人さんが起こしになられた芸能人御用達?の原宿zoff。 ここでイケてるメガネを買えば、巷で人気の眼鏡男子の仲間入り?そんな期待を胸にしながら店内に入りました。 平日だからか土日のような混雑さはなく、店員さんが親身に接客にあたってく…

Leah Donna Dizon

昨日、バイトの都合でラフォーレギロッポンに来たのですが、グラビア界の黒船ことリア・ディゾンを初めて生で見ました。みたというよりは目の前を過ぎていった。センシブルなものだけど、場の空気が変わったのを感じた。 ん? KY脱却?世間でどういった評…

zoff

7Kが…(⊃Д;)そろそろ裸眼でいる事に不安と損を覚えます。 通学路をJSからJC、JKが利用するのに、容姿が認識出来ないとは何たる事か。そんな事より、眼鏡掛けてないzoff店員は良いのかそれで?

ラフォーレギロッポン

℃応援企画以来だ。

付き合ってるのに片思い

大学通りのロックなレコード店でフラゲ完了。雅ちゃんかわいい!

FX

£利益確定。

ちょっとあーるわいがあーるわいでテンションが・・・そんなこと言ってる場合じゃない。

後期の後半の実験が始まった。テストが1月15日とか氏ねばいいのに。心から思った。この授業の担当教授が少しばかり尊敬出来て、微生物分野でかなりの功績を挙げてるんですよね。Marinolactobacillus sp 海洋乳酸菌の属名を提唱した先生です。

Faint

よくよく考えればともちんが実質センターを飾った初めての曲なんですよね。歌が上手い方だとは思えませんが、ともちんの声は好き。えれぴょんの声も良いし、マイマイの声も。なんてスタンドですかね?w

小野恵令奈誕生日

おめでとう。今日で14才ですか。キラキラパワー☆千秋楽のFC枠は申し込みすらしません。

駅前コンビニ

いつもの美人店員さんが赤縁眼鏡でした。 毎度のようにコーヒー牛乳だけを買うのが恥かしい。WPBのU-15特集とか興味すら湧きません。

梨沙子に迫られる夢を観た。 ももちゴメン。ファイティングポーズ以上に年齢別なんちゃらはだてじゃないよ。付き合ってるのに片思いのPV見過ぎたな。

B.L.T.

立ち読み。ちょっと高まったwえれぴょんかわいいw

駒場祭

結局行かず仕舞い。勉強してない状態が精神的に一番不安になる。けど、闇雲に勉強するともっと不安になる。能率悪いの嫌いです。

ダメだ。計画が定まって無さ過ぎる。暗記系科目をどうにかしないと、二次の勉強に気合入れられない。古文、漢文、現社、生物。化学の理論が弱い。頭が弱いからに違いない。いつしか、頭が良くなる物質と称された旨み成分グルタミン酸ナトリウム。日本人はグ…

紅白

おめでとう♪