2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ

新宿サザンテラスのスタバに行きたい。先週は月曜日に成城学園のスタバ。 水曜日に大学近くのスタバ。とスタバに行ってなくはないのですが、新宿サザンテラスのスタバに行きたいのである。夜景を眺めながらコーヒー飲んで、色んなことを考える。一人作戦会議…

WPB

3時半ごろにコンビニで買ってきました。板野さんが一番かわいいですね・∀・

酷い失態を晒しました。研究室に行く気どころか穴があれば入りたい状態です。入学当初は優等生。今ではすっかり劣等生。原因は精神の弱さ。今のままでは卒業が危ぶまれます。この余計な危機感が試験勉強への集中力を乱しかねません。やらないならやらないで…

从´∇`从<放置すご〜い!

こんなに間が空いたのは何時以来でしょうか。先週から何かと鬱でしたので更新意欲どころか握手会も未参加の状態であります。涙サプライズ!(DVD付)アーティスト: AKB48,team B,小野恵令奈,秋元康,井上ヨシマサ,市川裕一,野中“まさ”雄一出版社/メーカー: キン…

BOMB

買ってきました。海荷ちゃん情報が満載です。今日も海荷がかわいいです。明日からめざましテレビ欠かさずに観ます。

パソコンの壁紙を雅ちゃん仕様にしました。いちおう共用のパソコンではありますが、殆ど自分が独占してるから問題ないでしょw拾いものでは有りますが写真集で一番好きなカットを使ってるものだったから即採用。夏焼雅が美しすぎます。

ガクブルガクブル。

もしも夢で逢えたら

今日の夢にえれぴょんが出てきました。最近は千奈美とりなぽんのことばっかり考えてるのに、どうして出てきたのかは深層心理による部分が大きいのでしょうか。衣装はロマンス、イラネwえれぴょんがハイテンションでかわいかったよ。

Gロッソ

研究生公演出ないんですね。。。実は、今月ははるきゃんモバメどころか誰一人としてモバメを取っていません。携帯のデータフォルダがはるきゃんでいっぱいになったのでPCに移さなきゃと思いながらも、数が多すぎてなかなかヤル気が←というわけで、はるきゃ…

おおまかなテーマが決まってきたかも。扱う問題が大きすぎるから、一番効果が出るものをやりたいとは感じていたけど、やっとテーマ決まったよ。これを元に最大限の情報収集及び、知識付けをして世のため人のためってねw

定期きゃわわw

院試までの間は在宅でやっていけそうな気がしてきましたw涙サプライズは既に契約済みなので何度かイベント参加します。

金曜日の突発イベント参加してきました。千奈美の笑顔に癒されました。

10万アクセス

カウンターみたら10万超えてました。気合出てきたよw

情報難民

涙サプライズのキャラアニ予約し忘れたよ。今になって気づくのがクオリティ。何のためのはてなアンテナかって話。チェックしなかったら意味が無いよね。ちょっとだけ悲しくなりましたw今日もポジティブに大学行ってきます♪えれぴょん♪えれぴょん♪

6月

早いもので今日から6月です。5月は色々とキッカケが出来た月でありました。情報収集たくさんしましたからね。6月はメール次第でK公演に入りたいです。20日のイベントは大学院の説明会とかぶってしまったので・・・別枠でえれぴょんとお話したからポラとか考…