2008-01-01から1年間の記事一覧

更新が滞りがちなのはこれといってネタがないからです。。。えれぴょんサンタがかわいいから待受けにしたこと。はるきゃんメールの画像に奇跡を見たこと。まさかのモナークに泣きを見たこと。これくらいかな。大掃除しないと。。。

おさらに超絶ジェラシー感じちゃいます・3・はるきゃんとクリスマスを過ごすなんて羨ましすぎるじゃないか、おい!w自分はロンリネスなクリスマスを送りま・・・OTL今日から冬休みに突入なのです。就職活動ように色々と動いて、バイトして大掃除して、…

B.L.T.

暇だったので大学→渋谷→秋葉原へw引きは・・・村中松原小原近野大家・・・OTL色々トレードして結果は・・・ はるきゃんが2枚!みかちぃとうっちー。コレで満足して帰りました・∀・帰りに新宿紀伊国屋書店にてもやしもん7巻を購入。限定版はパスしまし…

カレンダー

えれぴょんでもなく、ともちんでもなく来年もカレンダーはBerryz工房にすることにしました。21日に秋葉原の書泉で購入したのですが、その時は赤坂TBSまで行って板野のカレンダー勝ってイベント参加しようかとかなり悩んだものです。結局23日はバイト明けで一…

B.L.T.WEB版注文出来なかったよ・3・わざわざ大学のPC室から二刀流でやってるけど駄目かw誰かに譲ってもらうかな。先月のはるきゃんモバメの数だけど50通もいかなかったんじゃないかな。一時は200通を超える勢いで来ていただけに残念というかそれだけは…

モバメ

石田晴香 小野恵令奈 前田敦子 あらたにあっちゃん登録してみました。早速クオリティ高いメールが来てくれて高まってますwはるきゃんメールはもっと定期的に届くと嬉しいんだけどな。朝一にメールが来るだけで、その日一日頑張ろうって思えるくらいだからね…

御徒町

きらきらジーンズ買いました・∀・いつだってきらきらしていたいからねw

冬休みチウは怒涛の勤務なわけだが、現状のままの雀力じゃいけないと感じる。常日頃から雀力向上には努めてるけど、具体的に何かしてるってわけじゃない。運の要素が絡むと言えども、技術的側面を強化することはいくらでも可能。好牌先打を取り込んで現代麻…

12月15日

9戦4勝。勤務時間がいつもと違って11時から23時だったので頭の冴具合も悪くないので結果も必然的によくなります。後半気持悪くて吐き気がしましたが、そこは何とか耐え切る精神。麻雀打ってて気持悪くなったのは初めてかも知れません。この日ははるきゃん…

それから秋葉原→御徒町へ。御徒町のfunという雀荘でかるくご遊戯。それにしてもだな。酷い負けっぷりだったw手が入らんわ、リーチすれば負けるわ、やたら切るの遅い素人いるわ。そんな相手に負ける自分の無力さに愕然としたね。あんなのご祝儀麻雀レベルで…

12月14日

この日は銀座へお出かけ。目的は川島海荷さんの2nd写真集「青のコリドー」発売記念握手会。深くて強い目が印象的。将来どこまで伸びるのか期待出来る子でした。その後はH&Mへ。行列作ってまで入るクオリティでもないかな。

AKB48楽曲大賞

オススメの曲 夢を死なせるわけにいかない(AKB48-H2)(10点) Let's get ''あと1センチ''(AKB48-H2)(2点) 50%(AKB48-H2)(6点) 最終ベルが鳴る(AKB48-K4)(1点) Coolgirl(AKB48-K4)(1点)お気に入りのPV 桜の花びらたち 2008(AKB48) 好きなセットリ…

冬桜が見頃になってきた。 知らない学生は返り咲きだとか地球温暖化だとか言ってるけど、この寒い時期に温暖化も何もないだろと言ってやりたいね。早くはるが来ないかなぁ〜゜+. ・∀・゜+.

自分のバイト先の多くは地方から来ている学生によってなりたってるわけですが、年末年始はみんな実家に帰るとかで実家住まいの自分は半ば強制的に年末年始も仕事に出ないといけません。参ったよ。年始はAKBってのが相場だろw

骨骨

拳が痛いがために拳立て伏せが出来ません。ボクサーになるわけでもなにのにね。よくよく拳を見ると、骨の並びがおかしいことが判明。左は小指・薬指・中指の拳がほぼ一直線上にあるのにたいして、右は薬指にあたる拳だけが出っ張ってる。そりゃ拳立てしたら…

友人と駄弁ってきた。時計雑誌や車雑誌を眺めながら、一般企業に勤めたところで一生こんな代物は手に出来ないんだろうなぁと、車に1億6千万・時計に3000万。普通の企業に勤める気が全然しなくなってきたよ。

今日の画像は刺激が・・・ちょっとは元気になってくれたかな?14日に公演行こうと企ててるけど、はるきゃん出演するか楽しみだな。

231247878898988892231376758474748798090919898764785127356478999022324441758793482798475387487927384757646462998797628987657

苺ましまろ

はるきゃんお勧めなのでDVD借りてきたお^^また〜り感が推せるね。笹塚くんが可哀想すぎる。。。コッポラ♪コッポラ♪

どらごんきんぐだむ

DVDレンタルしてきたお^^これだけは映画館で観に行こうと思ってたのにね。リーリーチェンとジャッキーチェンのアクション(゚д゚;)スゲー!しかもジャッキーチェンは酒八仙なのね。つい先日に酔拳みてたもんなので、微妙に連鎖するよ。

検索ワードに「はるきゃん 体調」で飛んできてくれてて、自分以外にもはるきゃんの体調を心配してくれてる人がいると知れてちょっぴり嬉しかったりします゜+. ・∀・゜+.たくさんの人に愛されてるなんて幸せ者だね(σ・∀・)σ早く元気なはるきゃんに逢いたいな(…

TSUTAYA

スペル合ってるよね?今日は大学傍のTSUTAYAへなんとなく友人と行きました。色々と気になる、というかCHECK IT OUTしないとならないモノが沢山あった。先ずはハイロウズの『パンダのこころ』。ハイロウズの楽曲は全て抑えたつもりでいたけど甘かったようです…

TOEIC申し込み忘れてがっくりしてます。エントリーシートには適当に700点くらいって書いておけば大丈夫だよね?過去問やった点数を自分の点数にしてしまおうではないか。(←実際それくらい勉強してるもんね。就職サイトに登録して興味ある企業には随時申し込…

NO MINAMI NO A STAGE.

出演メンバー変更のお知らせを見てげんなりしました・・・みなみの居ない公演なんて3K出せるレベルじゃないでしょ。

眠気と空腹と平常心との戦い。眠たくなるとどうしても適当になりすぎる。勤務初めの方はかなり頭使って打ってるから、それ相応に戦績もよくなるけれど、後半は波がありすぎる。それでも連盟プロ5段の店長から2回トップを捲くれたのは少しだけ嬉しかったかな…

从´∇`从<放置スゴーイ

更新する気がないんじゃなくてネタがなかっただけです。モバメ登録数を減らしたのが良くなかったかな。今月ははるきゃんとえれぴょんだけだからね。さてさて劇場スケジュールを確認したところ、12日と14日はAチームらしい公演が期待できそうです。はるきゃん…

はるきゃんからモバメが来ないと、どうしてもえれぴょんに気がいっちゃう。常にえれぴょんが瞼に見えるよん(☆o☆)はるきゃん風邪治ったかなあ〜(´・ω・`)バイトいってきまつ(・ω・)/

HAPPY BIRTHDAY

今日は、はるきゃんの誕生日。世界一が生まれた日って考えると直ぐ迫るキリストの誕生日よりも意味があるように思えてくる。そういえばはるきゃんは将来どうなりたいんだろう?えれぴょんは大女優。ともちんはアイドル?此間の握手会で聞きそびれた項目の一…

昨日は4-0-2-0。前々から爆発力に欠けると思い悩んでたのですが、昨日は噴きに噴いた。最近スランプ気味だったけど、打ち回しや読みに関してこれまで勉強してきたモノが遺憾なく発揮出来てるし、場状況云々やメンバーとしての打ち方などちゃんと出来てたはず…

はるきゃんの誕生日まであと3日

月曜日のメールが当選しますように・∀・あとで神社にお見舞いプレーしてきます^^