2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly AKB48

最近になってようやく録画機能をフル活用してます。今日は普通に週刊AKB観ました。内容はガールズトーク。丁度ともちんが参戦した辺りから観始めました。話題は好みな男のタイプ。あっちゃんの意見が一番しっくり、というか考え方が自分に近いかなって。目も…

クリスティーン琴ちゃん

理想的な美少女かも。よく人からロリコンだと言われますが、ロリコンの何が良くて何が悪いのか。私的には花火と同じだと思うのですよね。刹那の煌きだから惹かれるのが花火であるように、人生という長い道のりの中で最も輝いてる瞬間というのは中学生くらい…

定期なな〜みちゃんかわいいいい。そろそろ限界かもしれない。頑張ってアタックしかけてみるかな。

卒業

かなりの間現場から遠ざかっていたけれど、えれぴょんのブログは欠かさずに読んでます。いつかこんな日が来るんじゃないかなって思っていました。これまでのアイドルグループによる卒業というものはどうしてもマイナス面を追いがちなモノが多かったけれど、…

ミスド

なな〜みちゃんかわいかった。誰かを笑顔にさせるような笑顔って素晴らしいなと。もっともっと自分に積極的になってみればいいんかな。いつも忙しい人時間帯にしかシフト入ってないみたいだから、なかなか声掛け辛いものがあるんだよね。ましてセール中だも…

大学→渋谷→秋葉原11時過ぎには大学での用事を済ませたので、バスで渋谷へ。小田急バスって便利だな。バスで座る時は運転手さんの後ろのタイヤの上に座ります。気分良いよね。渋谷駅へ着く寸前でさ、茂みの前でおっさんが立ちしょんしてたのだけど、大丈夫な…

誕生日おめでとう!いま一番感謝の言葉を送りたい人なのかもしれない。本当に板野友美に出会ってから過した毎日が楽しかったし、現場を離れた今でもこうして楽しませてくれている。総選挙もそうだけど、様々なメディア媒体を通じて活躍している姿を見るたび…

ミスドの女の子

かわいいな。かわいい。かわいいより上の表現はないのだろうか。無論、感情の言語化という自体有意性を成さないのであるが。人間は誰かを愛さずにはいられない生き物なのか?柄にもなくそんなことを思ってしまう。いくら一人で良いなんて言っていても嫁と叫…

7月

7月だ。7月。相も変わらず腐りきった毎日を過ごしている気がしたけれど、ちょっとずつ前に踏み出そうとして結局は躓いての日々が続いてる。1歩進んで2歩下がる。この時期の雨は好きだ。シトシト降り注ぐ雨の中、傘も持たずに自転車に跨り、誰の目も気にせず…