2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

星野巡が一番かわいいと思う今日この頃。3月もついに終焉を迎えます。時間はたっぷりあるので、キラキラした人間になれるよう努力します。

そろそろ3月が終わる。激動の一ヶ月ではあったけれど、その中で新たな希望や道を見つけることが出来た。もう、自分に負けたくないから。全身全霊で突き進む。

ヤングアニマルはともかく、ドラマやるのね。要チェックや!

トライ高等学院CM見ました。最近は二次元に落ちつつあったのですが、やっぱりえれぴょんが大好きだなと。また、えれぴょんに逢いたくなってきた。えれぴょん観ていると、心がやすらぐんだよね。はるきゃんは、心おどる感じ。頑張ってメール抽選出しちゃうぞ。

地元のミスドに岡本杏理そっくりの超絶かわいい店員さんがいたよ!!冴えない格好していかなければよかったかも。ミスドでバイトしよっかな?

色々と交渉&偽装テクを駆使して、今季は研究室へ通うこと無く論文一本で卒研単位を得られるように計らってもらいました。前記は時間がたくさんアルミタイヤです。当然、論文を最優先事項とし、それと並行して多方面の知識をインプット。うむうむ。。。勉強…

定期放置なの。

週末は極戦のオフ会でした。麻雀打って、酒のんで、ボーリングして、麻雀打ってwみんな麻雀大好きだな。麻雀好きだった頃の自分を思い出したよ。普段はハンゲでしか知り合えない人たちも、わざわざこの日の為に遠方から来てくださって、副幹事としては嬉し…

アルバイトを考える

そろそろ雀荘辞めます。麻雀それほど好きじゃないです。煙草の煙もあれだけど、まともな人間少ないですからね。でだ、飲食店でのバイトを考えている。事前に情報収集するが、やはりネットだけだど判断しづらい。新宿都心の某大手牛丼屋のピークタイム以上に…

6周年

おめでとうございます。もっぱら在宅系に成り下がってしまいました。生活が落ち着いて余裕が出来たら彼女たちの成長っぷりを観に行きたい。原点回帰のラジオ音源でちょくちょく充電していきます。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/01/19メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 332回この商品を含むブログ (291件) を見る 暇なんで読んでます的な。アカちゃん…

7時から昼ぐらいまで軽く打ってきた。どこの雀荘に言っても感じるけど、マナーがなってない人間が多すぎるよな。強打とか先ヅモは別に気にしないけどさ、牌山を動かされるのが嫌なんだよね。昔は手ヅミだったから、余計に自分の牌山に対するこだわりという…

3月なの

3月入る前に両親に留年の件を報告。自分がいかにゆとりかって思い知らされた。ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2010/02/25…