2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天皇誕生日だが、昨日は自分の誕生日だったりする。20代前半って人生の最盛期なのだろうけど、未だに彼女も作ろうとしなければ、まともな職にも就けずにいる。早く自立したい今日この頃。夜な夜な木之元さくらちゃんを観ています。さくらちゃんさくら…

あいふぉん4を手に入れました。しかしすまーとでない自分に扱える代物かどうか心配であります。人が脳の10%も使えてないように、どれだけの人がすまーとふぉんの性能を最大限に引き出しているのだろうか。あいふぉんで何が出来るのだろう?情報過多の世…

来年の手帳を買いました。手帳を買うとどことなくヤル気も出てきます。それと新アレソレコレキャンペーンとかで、お兄ちゃんのiPhone4を使えるかもしれないのです。ちょっとだけテンション上がります。

寝ても寝ても眠たいです。倦怠感が引かないし、机に向っても直ぐに目がしぱしぱ。コーヒー飲んだりガム噛んだりしても、眠くて眠くて。。。かにかに

12月

焦りと不安に押しつぶされそうになって、現実逃避したくなる。色々しないといけないのに、さくらちゃん観てます。「さくらのふらふら熱曜日」でさくらちゃんがベッドの上でハァハァしてるシーンが堪りません←ほえ〜