2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい!まずい!まずい!生活が腐りきってるよ。それを気づかせたのはいうまでもない。うむ。ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

けいおん!!

リッちゃんカワエエなぁ

麻雀とは何か?その答えを探し求めるために自分は打っているのかも知れない。いつかの知人が人生の縮図と語っていたが、少しだけ理解することが出来たかも。早く辞めて新しいバイトを探さないとなぁと思いつつも、中々抜け出せないでいる。それだけ麻雀の楽…

三代目明智小五郎

マジで要潤自重w里奈ちゃんのほっぺを叩くだなんて…良く事務所もおk出したよな。内容に関してはクオリティ云々を議論する必要がないので、里奈ちゃんがかわいければそれでいいかなw

授業何を取ろうか考え中。早く決めないとね。。。

やりすぎはヨクナイ。無駄に大三元なんて狙わなければよかったよ。久々にとつげき東北の科学する麻雀読んだ。読んだ頃はふむふむ、と頷いてたけど、今読み返すとやたら上から目線でちょっと気に障るな。最初からコンピューターに麻雀打たせればって話だよね。

今日は4月8日だ。ちゃんぽんのゆきりんがかわいくて見惚れるまである。ゆきりんは絶対伸びるだろうなぁと思ってBダッシュをしてた頃があったけど、ここまで世間的にも認知され評価されるとはね。久々にゆきりんに会いたくなったり。昔と環境がガラリと変わっ…

コンビニの雑誌コーナーだけでも4冊くらい表紙飾ってた。ともやえれぴょんは好きだけど、AKB48自体はそこまで好きってレベルでもなくなったのかな。りなぽんのブログにまで大島優子が出ててなんかげんなりした。楽曲は結構好きなのにね。

仕事以外でうたないことにした今のところ純プラ。周りには申し訳ないと思うけれど、勝つためなら手段は選ばない。いかに状況を的確に判断出来るか。それと同時に相手の心理状況を分析出来るか。リーチの意味をどれだけ理解しているか。愚形の辺張嵌張を強き…

4月が始まって早5日。留年してしまったものは仕方ないが、今更足掻いてどうにかなる問題でもない。すべき事、したい事、やりたい事はたくさんあるのに、気持ちがどこか上の空にある。考えがまとまらないだけならまだしも、考えが湧いてこないのはアウト。大…

誕生日オメデトウ!!!梨沙子が一番かわいい!