2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学習支援科いって色々と話を聞かせていただきました。仮にも前期を休学するとしても、10年度の学費の8割以上を負担しないとならないのね。設備投資費とかいって一体どこに使ってるやら。明確化しないと、明確化wそれと研究室いって、私物の回収。ノートに書…

魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)作者: 緋賀ゆかり,都築真紀出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/01/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (54件) を見る魔法…

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st

新宿ミラネでパンフレット買うついでに映画もみてきました。フェイトのポスターは純カラで、なのはのポスターもらってきました。何度観ても感動出来る映画ってそう多くはないはず。なのはとフェイトの優しさがとても心に響きます。私的感動シーンは、・なの…

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st

また観に行ってしまったOTL現実逃避もそろそろ控えないといけない。フェイトみたく強くなれるかな。まだ何も始めてもいないから。原作を家に帰ってから再び観ましたよ。比較検討行ったけど、原作抜きで劇場版観に行くのとそうでないのとでは差が有り過ぎ…

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st

更新こんなにさぼってたっけ?先週は色々ありましたが、なのはな映画観に行ってきました。フェイトちゃんが愛しくて愛しくて・・・感動せずにはいられなかった。そもそも大画面でなのはの変身シーンをフルで流すとは思わなかったwギリギリセーフなのか?フ…