2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4年越し

今からアバウト4年前。 高校の推薦入試がありました。 面接だったので、聞かれる質問内容を想定し事前に答えを決めておく。 志望動機に対する返答も、それらしく偽りの内容を事前に準備していた。 試験当日。もちろん志望動機を聞かれた。想定通りなので、…

定期試験

ぼちぼちの出来でした。 もっと↑を目指して一歩一歩進みたい。 空と飛ぶように。

【AKB48】

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (70件) を見るA・Kから選抜メンバーですか。 自分が推している板野…

AKB48

年末行けませんでした。 5日の夜のかくし芸大会にメール当選したので行きたいと思います。 ただ、バイトがあるので時間的に難しいですね。 板野友美さんに会えるのは何時になることやら。

原宿渋谷明治神宮

今日は兎に角歩きました。 原宿の各ブランド店は全て覗きましたね。今年はお年玉を多めに頂いたのでBEAMSで少しだけ春物を買いました。だから着るのは春です。 服を購入する時に色々考えました。何故に服を買う必要があるのか。必要性は全くありませんよ。現…