2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はるきゃんに会いたくて会いたくて・・・オンデマンド観ればいいのに・・・妥協したくないよ。。。

東風荘で★藤元美貴★さんに会いました!!!お仕置されましたwリアルに一週間麻雀打たないってのも案外疲れるものです。明日はバイトなのでちょっとだけ楽しみ。。

更新するネタが普通すぎて鬱になります。昨日は試験。生物資源リサイクル論。もともと環境分野に興味あった人間なので余裕でした。今日も試験。去年に一度も出席せずに単位落とした科目。AクラスからFクラスまで落ちたわけなので試験レベルも授業レベルも…

試験。落としてはないだろうけど、不甲斐無かった。あの程度のテスト間違えるとか落ちぶれたもんだよ。明日もテスト。今からだけど抜かりなく勉強して、引き出しの出し引きを素早く出来るようにしとかないとね。早くはるきゃんに会いたいよん・∀・

11〜12時台はガチで仕事中なのでヤプオク参戦出来ないのですが、無事にはるきゃんの写真落とせました・∀・なんだか在宅になってる気がするけど、それは1月まで。テスト終わったらはるきゃんに会いに行くよ!

2-2-1-1平均着順2.167。ツモリ四暗刻上がったよ。この日は立て場が多かったかな。七対子ばかり上がってた。逆に横の広がりが弱かったために単品系で上がったのが皆無まである。平和って案外難しい。この日は訳ありでソウズに縁があると踏んだ。二分一の選択…

モバメ更新

昨日だけどね。。。先月はあっちゃんはるきゃんえれぴょん。 携帯のデータフォルダがはるきゃんでほとんど埋め尽くされてて、新たに画像が来るたびに余分な画像を削除しないとならないんですよ。携帯の機種変したときにデータ移行したのですが、その時に手違…

今日の公演にはるきゃん出てるの知って凹まされました。そろそろ受験のシーズンだけど、はるきゃんは大丈夫かな?

うちの研究室がスロースタートなのは入ってから異常に厳しいからって事を知らされました。寝袋完備、お正月でもお泊り歓迎、合成に5日かける強者も!春休みはなさそうです。。。。

申し遅れましたが、はるきゃん劇団研究生所属決定おめでとう!これまで供に過ごした仲間が居なくなったりして色々と複雑な心境かも知れませんが、劇団研究生として心機一転、新たに頑張ってもらいたいです。試験勉強につきAX不参戦の自分は負け組みですね。…

今日は東京ビッグサイトへ行ってきます。。。もっとも行政書士が第一志望ですけどね。

退勤前になるとどうしても疲れからか麻雀がいい加減になるよ…アイスブラック飲んで気合だけは入れてるんだけど、ダマへの警戒が薄れたり読みの精度が落ちたりと踏んだり蹴ったり。勤務開始の6半荘は3-1-2-0。それからはグダグダも良いところ。親と2万…

こまったさん

えれぴょんのこまった顔がカワイすぎて待ち受けにしました゜+. ・∀・゜+.えれぴょんにしては珍しく画質良いよね。いつもこれ位なら良いのに…はるきゃんは素材が良いよね゜+. ・∀・゜+.

フラゲ

Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見る友情 純情 Oh 青春 久々に聞いたけど舞波…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン今年の抱負

もうWii持ってるけどね^^さてさて今年の抱負だが、ずばり『構造改革』。堕落し切ったこの生活に終止符を打ちつけ、東大受験を目指した頃のモチベーションを回帰させて行政書士試験に合格するのである。これに尽きる。就職難と言われるこの時代だからっ…

この日は有線でBerryz工房のなん恋が2回も流れたお蔭でテンション↑↑卓掃中は脳内振り付け^^まだ購入してないCDなんかをそろそろ揃え始めようかな。モンキーダンスにMADAYADEにミニアルバムの5(FIVE)。今週発売のスッペシャルベストは新曲が1曲だけって…

4-3-3-2今月はいま一つ不調が続く。何が悪いって訳でもなく確立の揺らぎや雀力不足が原因なわけで、多面張で曲げたって嵌張、辺張に負ける事だって良くある。それでも長いスタンスで打っていれば確実に多面張が結果を残すわけだから、ここで変に雀風をかえる…

2-1-2-0ちぃちゃんがかわいすぎる。。。

断水

明日の朝まで断水だとか。2Lペットに水入れて、やかんにも水入れてお風呂も満水で。。。そんな心配することもないのにな。それより明け方から由紀ちゃんが降って来るのが心配だお。

1月8日公演

メール当選したけど、起きたら17時だったよ。。。急げば間に合うかもだったけど、学校すら休んで劇場行くだなんて自分の良心が許さない。ってなわけで、今日は家ではるきゃんの安否を心配するばかりでした。

セットで打って当然の如く圧勝ナリ。前半少し遊びすぎた程度。5221チャリの修理代とライト代を取り戻したかな。

年末に友人と話しながら、第三の選択肢としての行政書士に向けてちょくちょく動き始める事に。試験は11月。これまで全く法の勉強してないけど大丈夫だろうか?勉強大好き人間とはいえちょっとばかし不安。東大受験よりは簡単なはずだから、そう思うばなんと…

モバメ

もしもはるきゃんがTEAM研究生にすら入れなかったらどうしよう。。。はるきゃんが普通の中学生に戻るように、自分も普通の学生に戻るのかな。それとも激ともちん推しとして劇場に通うのか。はるきゃんいなくなったら淋しいな。はるきゃんモバメ見ながらちょ…

1月4日の日記

DVD生活にも飽きを感じつつあったので、この日は明治神宮まで初詣。毎年参拝に行ってるけど、凄い人の数。参宮橋から入っていくんだけど、この道がなんとも懐かしい。高校時代にしばしば授業さぼってハロショ行ってた流れ。参拝と賽銭を済ませて原宿の旅へ。…

あけましておめでとうございます。

新年早々にお多福風邪引いちゃって三箇日は布団で過ごすつもりです。これまでに40℃を超える風邪を引いた事は幾度かあったけど、2日の夜明けは本当に死ぬような想いをしましたよ。 全身痛いわ、頭痛酷いわ、眠いけど痛くて眠れないわ、死んじゃった方が楽かな…