2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月おしまい

あっという間の一ヶ月。秋という季節が感じられるような天気はさほど感じられず、一気に冬がやってきた。大学内の木々は紅葉し枯れ落ち、銀杏の葉で敷き詰められた正門前だけが秋らしさを多少なりとも感じさせてくれる。研究室にいると一日が過ぎるのもあっ…

ヤフオクで「板野友美 握手」で検索すると山ほどヒットするのに、「小池里奈 握手」はノーヒット。客質の違いかな、それとも集団が生み出したモノなのかな。転売屋が多いから現場離れたのも原因の一つ。昔はハロよかAKBの方が現場環境が良い、みたいな感覚が…

ルパンの消息 長編推理小説 (光文社文庫) [ 横山秀夫(小説家) ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 761円探偵ガリレオ作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/05/27メディア: 単行本…

書泉

10枚セットと5枚セットは即完売ですか。今日はバイト明けで夕方まで寝てました。買いに行こうかと思い立つも、寒いw大相撲千秋楽もみないといけないし、女子ゴルフもみないといけない。というわけで、平日中にでも買いに走ります。里奈ちゃんごめんなさい。

金曜は中間発表。自責だとは分かってても酷いものだな。終わった後は打ち上げ。ビール大ビン1ケースって何キロしたんだろう。学部生はほっといて院生との話は価値があった。誰もが何の疑問を抱かずに生活してるわけじゃないんだよな。

初心に戻ってラジオ聞いてます。温故知新。まずはべりつぅ。桃子のぷりぷりプリンセスはDL済みで、痛快!ベリーズ王国は数回落としただけ。徳永千奈美の天才っぷりを遺憾なく発揮する場としてラジオほど適したメディアはないのではないか。千奈美の声が本当…

週末。

ずっと地元に居た。雀荘行って、帰って寝ての繰り返し。日曜もどこかに出かけるわけでもなく、夜勤明けで昼間からウイスキーを飲んでぐだぐだする。夕方目が覚めると思うと、夕飯食べてまた布団に入る。たまにはこんな週末でも良いかな。今日はお気に入りの…

今朝は5時過ぎに起きて、昼間でgdgdして新宿行って。久々に鬱な気分だった。布団に潜って色々考えるけど全てがマイナス思考。外の空気でも吸えば何かが変わるかな?なんて思って新宿のお気に入りのスタバで煙草吸ってみたけど当然何が変わるわけでもなく…

12月13日に書泉でイベントですか!今度はプレゼント界隈にでもなろうかしら?手紙くらいは書いてみます。

サボりすぎた件wwwwwwwwwwwww昨日今日といまいち調子すぐれなくて熱も7.8ぐらいあったのよ。昨日は寝て。今日は昼過ぎになんとか登校。着くや否や教授から呼び出し。マジで卒業単位やらんぞ!と叱責を受けたのである。うむ。確かに傍目に観れば…

寝坊した

はてな書いてる暇じゃないのにw今朝2時30分に寝て起きたら15時だった件。。。。今から仕度して夜中に実験します。深夜の2時間は日中の5時間に匹敵するほど要領よく作業できますからね。さうなんだ〜

結果を出さねばならない。必死です。里奈ちゃんがかわいくてかわいくて、どうしたら良いのか分からない。

Sawnaunda

この言葉が頭から離れない。昨日のバイト中はずっと脳内でサウナンダーがエンリピ。基本立ち番してたお蔭で人誅にならずに済みました。4戦2トップで楽勝。

里奈ブロ

昨日放送のいい旅夢気分を観た里奈ちゃんのお母さんが、「那須湯本の硫黄温泉に行きたい」って言い出したわけですねwその気持分かります。自分も箱根行きたいなぁなんて・・・紅葉見ながら露天風呂に入ってまったりしたいです。

不思議少女加藤うらら

不思議少女 加藤うらら プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (15件) を見るこれは面白い!里奈ちゃんが何のためら…

サイン

ヤフオクを眺めながら気付いたのだが、写真集そのまんま。のサインに猫のイラストが入ってるではないか。これが自分のもっている写真集。 こちらはヤフオクからの転用w数点出品されているけれど、殆どがこっちの仕様だね。 ちょっとだけ嬉しかったです。

危機感

思わずmixiに書いてしまったけど、「危機感」って奴を思い出した。何か足りない意識があるとずっと思っていて、表現できずにいたけれど思い出したよ。バスケ部にいた頃から常に危機感を持つように指導され、どんな時も忘れる事なく保てていた感覚。大学に入…

寝る前は必ず里奈ちゃん観てから寝ていますwう〜ん。うちの妹と等価交換していただきたい。里奈ちゃんかわいいよ里奈ちゃん。

昨日も早々に実験を切り上げ、帰宅してDVD観てました。一日の疲れが癒されますw 呼吸するの忘れるくらいにかわいい。。。

昨日はどうしてもDVD観たくて定時前に帰宅。帰宅してDVD鑑賞してたら、白昼夢に襲われて・・・過去に何度か書いてますけど、白昼夢の中では意識がある状態で夢を見ることが出来る。意識があるけど身体は動かない。内容はもちろん小池里奈絡み。その他…

びっくりな

イベント行ってきました。会場の雰囲気は相変わらずといったところでしょうか。一回目に遅刻して、しかもデジカメを忘れるというね・・・OTLイベント自体は里奈ちゃんのぐだぐだトークに始まりぐだぐだトークに終わるwトーク自体は20分いかない程度で、…

そんなわけで先週いっぱいを鬼の如く実験を回してましたが、明日はいよいよ小池里奈ちゃんのDVD発売記念イベントです。会場がちょっとね。。。ソフマップのAMSはAVとアイドルのDVDが混同しておいてあるのだよ。エレベーター降りたら目の前にサイ…

4年目にしてようやく真面目に通っている気がしますw朝から晩までが基本とはいっても、集中力が欠けている状態で実験を回す事は非常に危険なのはもちろんのこと、容量が良いとは決して言えない。だからってわけじゃないだろうけど、研究室の連中の実験の進み…

びっくりな

秋葉原で整理券購入してきました。1部2部と一枚ずつ。また里奈ちゃんに逢える。何話そうか?そんな妄想を繰り広げながら一週間を過ごしていく。