2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、ヲタ活の秋といいますが、今年の秋は勉強の秋に勤しみたいと思います。直近で言えば25日にTOEIC。毎回、受験料をアリババする始末でしたが、今回は真面目に受けますよwもともと勉強好きな人間ですからね。しばらく麻雀…

危ない記録し忘れるところだった。2-3-1-0所用でバイト先に寄った序に…打ちすぎましたw鳴きが上手くなったかな。最終形を見据えつつ臨機応変に打ちまわせるようになった感がある。鳴きが上手くなるのは大切な事だからね。高まった上がり手。1223344…

ぺたぺた

水着嫌い

世の中で水着嫌いな男って自分くらいなものでしょうかw嫌いと言うよりは非日常的なところが馴染めない。PURE2という雑誌はその点素晴らしい。被写体のかわいさを追求してる。今回のプレイボーイでのお気に入りはノータイムでこれ 今日のはるきゃんが送って…

ベリコレ

お忍びで行こうとオク見てたのですが、狙った品が予算超えたので已む無く撃沈。色々と注文してるからこれから支払いが待ってるんですよw野鳥の会会長として後方支援すべく行きたいところなんだけどな。。。後ろの方でも良いからなんとかやりくりしてみるか…

大相撲

14日目は近所の家電量販店にて大型テレビで観戦しましたw千秋楽は3役戦の途中で爆睡w白鵬の優勝より気になるのが安馬関の大関昇進。力士にしては小柄な体格だけど、スピードがあったり巧かったりと力士では1推しの存在。今場所は自己最多の12勝をあげ…

B.L.T.WEB版

見事に買い損ねましたOTL 売り切れるの早すぎだよ!!! まぁ、めぇたん表紙のBLTを5冊も家に送るわけにはいかないからね。。。よがった、よがった・・・ それにしても大学のシステムを用いてもアクセスするのが困難だったとはな。ヲタの真髄を垣間見たよ…

もやしもん効果?

去年の入試結果を見たんだけど、うちの学科の倍率が管理栄養士に次いで2番目に位置している。う〜ん、これをもやしもん効果といわずになんというか。朝から一番めんどい教授の講義だってことに気付き、出鼻から萎えてます。東発親番で8種9牌みたいな感じだな…

10月から講義だとたかを括ってたら今日からだとか。今しがたHPで確認したよ♪だけど、今日はB.L.T.WEB版の注文があるから途中でパソコン室行き確定なのである。今期はバイトも週1〜2になるし、学業や就活?に専念するよ。

小野恵令奈

プレイボーイ買って来たよ!えれぴょんかわゆいなぁ〜wえれぴょんみたいな妹が・・・ってよくあるけど、えれぴょんは妹って感じじゃないかな。かわいすぎてそんな妄想すら起きない。遠くから見ているだけで十分。握手会行きますけどね・∀・逆に妹にするなら…

連休

3日も日記休んじゃったよ。木曜日の夜で麻雀に別れを告げ、金曜から日曜まではお休みしてました。金曜日は、はぐれメタル仲間するのに夢中でした。土曜日はなんとなく映画館。昼頃行ったら直ぐに入れるのがポニョしかなかったので、ポニョポニョしてきました…

郵便物

交響組曲「ドラゴンクエストIV」導かれし者たちアーティスト: すぎやまこういち,東京都交響楽団出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るオクりものが届いた!ロンドン・フィルハー…

モバメ

久しぶりのモバメ。今日は仕事中に携帯電話を携帯してたのでw、隙を見計らってははるきゃん休憩してました・∀・もっともオクの状況を知りたかっただけなんですけどね。ちょっと気が緩めばえれぴょんに流れちゃいそうなんですけど、うまいところではるきゃん…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ…

神社でお参りしたお蔭で無事に勝つことが出来ました。。。 5-5-1-2平均着順が2.0連体率が77%我ながら少しは強くなったのかな?って思うけど、麻雀に限界は無いので更なる強さを求めて日々精進あるのみです。 ばいざうぇい、えれぴょんがかわいいんですけど…

今からお友達と麻雀。公演代+交通費が目標!(← [追記]結果は一人勝ち。上手くて強いのはメンバーやってるんだから当たり前。友達失いそうな勢いで勝ってしまった・・・

ソート

1 石田晴香 2 小野恵令奈 3 板野友美 4 高橋みなみ 5 増田有華 6 峯岸みなみ 7 柏木由紀 8 浦野一美 9 佐藤由加理 10 前田敦子 11 大島優子 12 渡辺麻友 13 北原里英 14 内田眞由美 15 小原春香 16 松原夏海 17 多田愛佳 18 佐伯美香 19 大島麻衣 20 中西里…

モバメ

auなので今日が更新日です。起きたのが2時過ぎで焦ってBitCash購入。残高チャージじゃなくて、普通にファミマで買ってしまったよ。55円分損しちゃう。。。今度から気をつけよっと。取り合えずはるきゃんは継続確定なので、あとは誰にしようか・・・昨日の…

9月20日研究生おやつ公演

毎度毎度、公演に行く日はすでに疲労し切ってます。19日の18時から20日の13時までバイト兼麻雀。夕飯を食べてないので、10時過ぎたくらいから体力の限界を感じはじめてました。帰宅後、シャワーを浴びてWOW×3YEY×3♪行くぜ秋葉原!!チケは130番台。抽選は7巡…

20日のおやちゅ公演当選ktkr!・∀・はるきゃん♪はるきゃん♪これからバイト。100%チャランポランで頑張ってきます(`・ω・´)よっしゃいくぞぉ〜!

国士張るも上がれず。オーラスに弱い。頑張ったよ。。。 お腹がすいたら暴牌が多くなるのはよくないな。

土曜日の研究生公演メールだしときました。ちょっと病み気味だからね。はるきゃんに逢いたいのもそうだけど、劇場の空気を吸いたいな。

パシイベ良いな。。。どこのレポを読んでも楽しさが伝わってくる。なんでパシイベ落選したんだろう。2回とも落選って…はるきゃんはるきゃん言ってるけどももちが一番なんだよね。ちょっと離れてみて良く分かった。

シンラコウ

20日は研究生公演だし渋谷パルコで秋スタもあるから楽しみにしてたのにな・・・台風が直撃する勢いで迫ってますよ(つ´∀`)つももいろクローバー観たかったのに…神社いくかな?w

神社にはネ申がいる。

昨日の成績は3-1-0-2麻雀はいつもどおりなんだけど、裏ドラご祝儀がビックリするほど乗ってる。神社いって正解だったな(ー人ー)

今日のモバメは凄かった!!量質ともにおなかいっぱいwはるきゃんが超絶かわいすぎる・∀・これまでで過去最高のメール数じゃないかな。ぉふとんいいな〜

これからバイト。神社でお参りしてからいくよ^^はるきゃんがもっとかわいくなりますように…ってね・∀・

やぷおく

落札したけど連絡こないよん。これだから普通の出品者は…ヲタ相手だとやたら取引早いのにね♪

Janne Da Arc

借りてきた・∀・はまぞうで検索できないよん。

手紙書きたいな・∀・