2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒野晴香に

ハイロウズのFLASH〜BESTに収録されている「荒野はるかに」この曲カッコよくて好きなんですよ。しかも!曲中に「荒野晴香に〜」と何度も歌ってるから尚更wはるきゃん大好き・∀・

もえじゃん

柏木由紀ちゃんに手取り足取り麻雀教えてあげたいよw来年あたりプロ試験でも受けてみようかしら?地元の雀荘には最高位支援の店があるんだが、場代安くなったりしないかな?特になければ二階堂プロ所属の連盟受けるかも。そろそろバイトなので行ってきます。

接客業

ヲタなんだから接客業なんて無理だよ〜なんて今度のバイト先を考えているが、よくよく考えれば今のバイトって究極の接客業だってことに気付いた。飲食店のホールは接客業かね?こちとら一緒に麻雀卓まで囲んじまって、一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟…

ふにゃら!

音楽

ももp3ぷぁいぇrの容量がいっぱいだたので整理&不定期音楽入れ替え。1Gは少ないのかね???ラジオを省いたから500曲程度は収められるはずなんだけど。。。ベリで重複している曲を削除して、大声ダイヤモンドの劇場版を入れて、あとはハイロウズの曲をち…

週末と今日も打ちました。週末はダメダメ。馬鹿ヅキにやられました。今日はそれ相応に手が入ったかな?字一色上がれなかったのは残念。今日は小三元上がった。これまでに何度も小三元はあがれたけど大三元はなかなか上がれない。あさってからに向けて運気を…

すっかり書き忘れてましたけど、AKB日誌にはるきゃんが出てるよ。一番かわいい・∀・

読みが冴えて来てます。

こんなに時間空けて更新するのも久々かな。毎日、パソコンには触れるようにはしてるんだけど。取り合えず、ももクロのすみれちゃんは天使だと思う。

mixiのはるきゃんコミュ。おねだりはるきゃん゜+. ・∀・゜+. 只でさえ2ちゃんで叩かれてるのに、煽るような真似するのは如何なものか。握手会で、「欲しいものが有ったらモバメして!」なんて言ったヲタがいるみたい。ヲタからすれば嬉しいだろうね。物をね…

MJ4

かなり昔のカードだから、成績がヒドイのなんのってwやっとこさ4段まで上がったよ(←東風リーグも規定試合終えて、昇格圏内に入ってます。 今日の高まった上がり手 めんたんつもさんしょくいーぺーどら3!4000!8000! 萌えじゃんってPSPだよね。AKB48ファ…

今日はレターセットを買い損ねた〜先に内容を考えて清書する人だから良いんだけどね。明日はバイトだからレターセット探す時間を見つけないと。今夜中には内容をまとめておかないとね。

はるきゃんかわいい・∀・

はるきゃんかわいい・∀・

はるきゃんかわいい・∀・

きたりえ

はるきゃんに3回行く予定だったのですけど、諸事情によりモバメ登録しているきたりえへ。なんと!新商品には貪欲に挑戦しよう!の会へ入ることが決まりました!会員番号は2。どうやら先着がいたようでwきたりえははるきゃんほどじゃないけどかわいくて、と…

続握手会゜+. ・∀・゜+.

聞きたい事聞いたら予想外の回答が返って来た。昇格するって確かに嬉しい事だけど、研究生じゃなくなっちゃうんだよね。ずっと研究生で有りたい、と思える仲間か。羨ましいな。はるきゃんのことがまた一つ好きになりました・∀・

あくす会゜+. ・∀・゜+.

はるきゃん2回 きたりえ 1回はるきゃんかわゆすなぁ〜(*´Д`)=зかっこいいなんて言葉久々に聞いたよwはるきゃんに手をブラブラされたら心も揺れちゃう(*゜▽゜ノノ゛☆ 今から大学なのでまた後ほどwはるきゃん大好き゜+. ・∀・゜+.

80000アクセス

気がつけばカウンターが80000を回ってました。このうちの大半が『小野恵令奈』検索でこられてます。えれぴょんのかわいさが広がるのは嬉しい事ですからね。はるきゃん推しだけどwさてさていよいよ明日は石田晴香握手会。何はなそうかな?らんらんる〜・∀・

うちの大学は正式な研究室の配属が4年生からなので、それほど教授陣と馴れ合う機会って積極的にならなければ特に無いんですよね。。。幸いにもうちの研究室は夏からと後期も週1で勉強会なるものが開かれてるので、その場でお世話になったりできます。今日は…

今日は寝てました・∀・えれぴょんとはるきゃんどっちがかわいいか一人論議してました。

大声ダイヤモンド握手会

http://www.kingrecords.co.jp/akb48/gekijou_akushukai.html はるきゃんはと言うと 22日12:30〜13:15 14:30〜15:15 24日12:30〜13:15 14:30〜15:1525日15:30〜16:15 う〜んベリ紺諦めたんだから数多く行きたいところだな。はるきゃんに手紙も書こ…

相変わらず不調が続く。。。4枚オールの倍満でなんとか凌いだもんだよ。。今日もがんばろっと。

このところ不調が続く。。。長い間やってればこんな日もあるよ。萎え。

雀ナビ

IDえれぴょんで始めました・∀・東風荘モバイルと違って一局戦があるのは嬉しいね。いかに聴牌効率をあげるか、いかに最速聴牌を目指すか、とスピード麻雀の練習になる。全てはけーすばいけーすだけど、自分のスタイルとして親番は最速で上がりを目指すからね…

三連休まとめ

金曜の夜からバイトで土曜日を迎える。残業二時間で朝の8時半頃に退勤→寝る。ベリコレ参戦。Berryz工房最高!急遽バイト先で休みが出たので夜から日曜日の朝までバイト。日曜日は15時起床。バイトへ。月曜の朝まで麻雀麻雀。月曜日も15時起床wBerryz工房の…

出勤前にベランダで一服しながら空を見上げたら月が綺麗でした。なんとなく今日はピンズかなぁ〜なんて思いながら仕事へ。親番でドラ1ピン。ドラのシャボ待ちでリーチ。一発ツモ。客にドン引きされましたw

レポ書こうとおもたけど止めた。神通力の関係ねwとりあえず桃子が好きってことがよく分かったよ。えれぴょんでもはるきゃんでもなくて、桃子じゃないとだめ。ずっとずっと好きだったもん。しばらく離れてたけど、また現場復帰しても悪くないかな。Berryz工…

ベリコレ

桃子が一番!あとでレポレポ書きますw

ぷれいぼーい

買ったよ!全メンバーリストだけかと思ったら、夢叶ボイスにもはるきゃんが出てるじゃないですか!!衣装髪型が可愛すぎてもう最高!はるきゃんメールの画像も超絶キャワだね・∀・