2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は真面目に打ってきましたよ。2-0-3-12.5ないわぁ〜w18000点持ちでラスだったのは残念だな。ラス親で捲くれる手役構成してたのに…残念。昨日はペヤングの売上が順調でした・∀・

楽曲ソート

ソート対象:TeamA/表示順位:全順位順位 名前 1 月見草 2 BINGO! 3 JESUS 4 投げキッスで撃ち落せ! 5 ただいま 恋愛中 6 小池 7 背中から抱きしめて 8 スカート、ひらり 9 純愛のクレッシェンド 10 Faint 11 毒リンゴを食べさせて 12 Mr. Kissman 13 ダ…

東風荘

第19回麻雀最強戦http://mj.giganet.net/cm/saikyousen/ 普段は東風戦しか打たないから半荘30回ってのがだるくてだるくて・・・まだ規定試合の半分も打ってません。成績の方は順調なんですが、記録してなので30回以上打たないと記録が分からないもので。4日…

夏の終わり

このところ過ごしやすい気温になってますが、今日で8月も最後ですか。。。更新してるときは既に9月なんですけどね。思い残す事は多いけれど、後悔することはありません。8月末期の集中講義。これが無かったら本当の廃人になってたかもね。今までに何度か今の…

惰性で打ったらダメだねwそれと同時に真面目に打てば余程のことが無い限り負けない気がする。今日は締め日なので真剣に打ってきますよ^^

柱の会

28日付けで退会手続きが完了しました。本来ならば12月の段階で有効期限が切れていたわけなので、それ以降もログイン出来たのは明らかにあちら側のミス。20日に会員証について問い合わせたんですよ。その返信が21日に来て、28日に退会手続き完了とメールが来…

英語再びwDUO3.0のCDエンリピチウ。ボブ可哀想w

前々日比+250前日比−240はるきゃん写真落札したお・∀・プロフィール画像がいつまでもまゆゆだと、まるでまゆゆ推しみたいだからはるきゃんに変えないとね♪はるきゃんのスカヒラ衣装でも良いかなぁ〜

8月29日

ずっと寝てました(・∀・)

取り急ぎメモ。夏休み中に希望者のみ参加の有機化学英語版の読書会の資料もらってきた。内容簡単だけど、全部英語。10月26日はTOEIC。今日で夏期講座終わったから、英語脳にしとかないと。それと卒論を少し漁ってみた。テーマと序論だけちょこちょこっと見た…

3日振り!牌を握りしめながら東風荘やってたからねw楽しんでくるょん♪

はるきゃんメール

はるきゃんみたいな彼女がいたら、 いや、はるきゃんが彼女なら、あんなふうにソフクリ食べてくれるんだろうなぁ゜+. ・∀・゜+. 妄想が止まらないゆ・艸・今からバイトだけど、はるきゃんのことばっかり考えちゃうかも・・・かあい〜から仕方ないよね゜+. ・…

゜+. ・∀・゜+.

ただいま大学中だけど眠たいですm(u_u)m夢の中でもはるきゃんに逢いたいから寝ちゃいたいです・∀・明日はまとめのテストだから頑張らないとね♪キラキラパワーが足りない・・・

いちばんかわいいはるきゃん゜+. ・∀・゜+.8月26日3回目研究生公演

大学終わってバスで渋谷→銀座線で末広町5時30分頃に秋葉原到着。先ずはMJ4w前回時間の都合で3連勝して止めてるんですよね。東発で親に4800放銃。シャボ待ちは読めなかった。次局に2300上がって親番。満州上がって一気にトップへ。更に連荘重ねてダントツ…

10月22日

ほうほう。この日は同時にCDがリリースされるみたい。 どっちが多く売れるのかな? まだまだベリのイベント戦略には適わないのかな? そんなことより、選抜メンバーにはるきゃん選ばれないかな?

雅ちゃんおめでとう!

26日は出るのかな?3回目があたりました。

もう打たない(泣)

ハイクオリティな講義内容で嬉しかったです。実学精神を貫いてるね。今は別の大学の教授をされてるけど、尊敬出来る様な教授。落胆することなんかないのかな。

帰りの山手線に乗ってたら、高校時代の友達から電話来た。東大受験目指して浪人してるって。ちょっとだけ自分も頑張らなきゃって焦りを感じた。色々と話したけど、誰かに信頼されるって嬉しいものだね。

秋葉原

昨日はバイトで疲れ切って昼過ぎまではるきゃんの夢を見てました・∀・雨も降る中、公演に当選しているわけでも無いのに秋葉原へ。タリーズの屋外で足組みながらコーヒー飲んでまったりするのが好きなんですよね。昨日はありがとうございました。それから上野…

夏休み終了

明日から講義が始まります。ついでに研究室行って資料掻っ攫ってきます。心機一転、気持切り替えて新たに勉学に努めたいと思う所存です。

ぐちぐちしてるので

8月22日研究生公演

140番台 12巡くらい。 やっかいヲタたっぷりだけど上手2列内2へ。 この巡目で2列空いてるくらいだから相当酷いもんですw まぁ馴れてるので気にしないのですが。 緞帳上がると同時にはるきゃん探す。 探す。 探す。 探す。 探す。 探す。。。。。 ってはるき…

神社にお詣りもしたし、よっしゃいくぞ〜!!

2-2-1-1ちょいプラスかな。やっぱり気合入れて打つと随分と変わるね。ツモに力を感じるもん。親番になったら煙草も吸わずに最速手を目指す。これが今日の勝因だったかな。今日は秋葉原に行くので、帰りに上野でドサ健にでも逢ってきます^^

寝る前にコーヒー飲んだら夢の内容を覚えてるのは良くあること。今日の夢に何故だか高みなが出てきた。シチュエーションは良く分かんないけど、板野推しだけど高みなも好きだよ、みたいな事を言ってた。それも必死にwポニテな高みながかわいかったです。深…

22日研究生公演

当選メールキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! 神社に行っといて正解だったみたい。抽選運高めるために今日もお参りしとかないとね^^らんらんる〜・∀・

神頼みw

昨日ごとだけど、22日の公演が当たりますように・・・と神社へお参りしてきました(・∀・)麻雀にてジョン太夫セガール式より、7巡国士無双振込み開運法を実戦してきました。これはきっと大きな効果が齎されるに違いありませんにょw今から何が起こるかwtkr…

結論から言おう。 はるきゃんが一番かわいい・∀・昨日、半年振りくらいにFCブログ眺めてました。FCの会員期限が一年を過ぎたのでログイン出来ないんだろうなぁと思っていたら、何気に年会費を更新してなくてもログイン出来ちゃいました(←あれってコンビニ決…