原宿渋谷明治神宮

今日は兎に角歩きました。
原宿の各ブランド店は全て覗きましたね。

今年はお年玉を多めに頂いたのでBEAMSで少しだけ春物を買いました。だから着るのは春です。
服を購入する時に色々考えました。

何故に服を買う必要があるのか。

必要性は全くありませんよ。現存の服だけで生きていけますからね。つまるところ金持ちの贅沢にしか過ぎないと思います。
オシャレってなんでしょうね?
原宿渋谷を歩きながら行き交う人が同じ様な服を着てるのは気のせいでしょうか?それともトレンドだからなのかな??
一般人の考える事はよく分かりません。
単純に服を着る事によって自分を美化する。他人にアピールをする。カッコよく思わせたいだからでしょうか。結局は異性に対するアピールであるかななんて思います。
自分はヲタなのでそんな事はいちいち気にしません。
自分で言うのもなんですが、顔だけならジャニ入れますよ。
人並みの努力をすれば彼女の一人や二人いつでも作れます。
ただ自分が一人でありたいのは、自分が自分居たいから。他人に左右されたくないから。したいことがあるから。叶えたいものがあるから。平凡な人生に興味はないから。
腐るほど理由はありますよ。

客観視すればただの強がりと言った見方も出来ますよね。
そんな事は十分承知です。

マイノリティの中のマイノリティな存在でありたい。

これがモットーです。

何時の時代も成功する人は普通の人と同じ事はやってないはずです。しかし、失敗する人間もまた普通の人と同じ事はしてないはずです。

自分は前者になりたいから。。

ただ単にそれだけの理由です。