【キャナァーリ倶楽部】インストアイベント@横浜HMV

今日は、おがまなとえり〜なとおっきゃんとあゆべぇ。

11時15分頃整理券を貰い番号は50台後半。

社壊人がおすぎではないか?

今日のイベントのえり〜なは神懸かってかわいかった。

おがまなとおっちゃんのメロンのためいき。

おがまなの声質はSWEET&TOUGHNESSの聴いてもらえれば分かるとおり、とても良いものをもっています。

S&Tの

言い出せないすきが見えずに(ry

と言ったかなり長いソロパートを任されているが、イベントで聴くとどうしても声量に覇気が感じられない。

ここはおがまなにとって大きな課題だと思う。

当人にもっと意識させるべきかも知れない。

結果的に、それによっておがまなが成長するのであれば嬉しい。

握手は2ループしたものの、テンパり過ぎておがまなで死亡。

テンパるのは役満だけでいいよ。。。

あゆべぇに「おがまなかわいいいですよねぇ」とつい言ってしまいました。

あゆべぇは気軽に話せるんですけど、おがまなはどうしても緊張してしまいます。