スタバ

お気に入りのプレイスw

ここにくると色んな事を考えて、色んなモノが見えて来る。
自分の将来ついてもそうだし、地球の未来についても考える。
明日、自分が受験するところって海洋環境学部なんですよ。
人は海から生まれたとか信仰宗教的な事を言うつもりはありませんが、環境問題が脚光を浴びる中、海洋環境を扱い意義は極めて大きな事じゃないかな。

どんな仕事でも誰かの役に立ってると考えたら、環境問題を解決に導くことは世界中の人のタメ、それどころか動植物だけでなく地球という星を救うことになるじゃないだろうか。

最も持論は別に有りますが、大義ではこういう意味だと思う。

さてと、桃子が一番かわいい!w