スタバ

新宿サザンテラスのスタバに行きたい。

先週は月曜日に成城学園のスタバ。
水曜日に大学近くのスタバ。

とスタバに行ってなくはないのですが、新宿サザンテラスのスタバに行きたいのである。

夜景を眺めながらコーヒー飲んで、色んなことを考える。

一人作戦会議って奴ですね。

手帳片手に思い浮かんだアイデアを片っ端からメモしまくる。

何かに挑戦する前には、必ず綿密なストラテジーを立てる人間です。

大学受験に関しても研究に関してもそうでした。今回の大学院試験を前にして再度、現状把握から改善及び不足点を挙げて自分なりに次の計画を立てる。

PDCAサイクルとは良くいうけれど、既知の事はPの段階で徹底的に調べ上げるべき。

研究室はそれが出来ない人間が多すぎるから実験が上手く回せず結果が出ないことある。

今日はスタバ行ってきますよ!w

手紙の内容も考えないとね♪