7時から昼ぐらいまで軽く打ってきた。

どこの雀荘に言っても感じるけど、マナーがなってない人間が多すぎるよな。

強打とか先ヅモは別に気にしないけどさ、牌山を動かされるのが嫌なんだよね。

昔は手ヅミだったから、余計に自分の牌山に対するこだわりというか、どの位置にどの牌を置いたかって考えながら打ってた覚えがあるから尚更ね。

王牌を14枚残したいからって、他人の山に手出すなよって感じ。

自分は王牌を河の左側に置いてるのに、わざわざそこに2枚牌を足してくるんだぜ?

そんな事しないでも14枚分かるだろ?って言ったけど、効果なし。

有り得ないよ。

麻雀に集中しろってレベル。

そんなわけで、マナ悪客(強打・舌打ち・先ヅモ)には制裁を与えないとならない。

対面のおっさんは遊び人兼ギャンブラー、上はメンバー、下がマナ悪のスーツ。

オーラスで自分ダントツトップ。

マナ悪とメンバーが2800差でラスをせめぎ合っているなか、山越のマナ悪から3200直。

字牌のトイツ落としを見ぬいて、チートイ地獄単騎でウラウラ。

トップ目の俺の下で染手やろうなんて甘すぎるわw

大三元一鳴きでツモ。

スーツ涙目でラス半コールwwwwww

ってかその半荘で止めろよってレベルで、ラス半も自分に飛ばされて終わるのでした。

リーチ一発赤赤ドラドラ!!

インパチ3枚!

流石にかわいそうだったかな?

なんて感情は麻雀には一切持ち合わせてないです。