4月が始まって早5日。

留年してしまったものは仕方ないが、今更足掻いてどうにかなる問題でもない。

すべき事、したい事、やりたい事はたくさんあるのに、気持ちがどこか上の空にある。

考えがまとまらないだけならまだしも、考えが湧いてこないのはアウト。

大学を出て何をしたいんだろうか。

ただ、人並みの生活を送っていきたいのだろうか。

人並みとはいってもそれ相応の努力が必要なのはず。

人間が生きる意味を考えて、少なからず間違いではない答えを見つけ出した。

その目標に対して、自分がどういったアクションを起こせばいいのか。

それが明確にならずにこまねいてるのが現状。

現状打破するには何が必要なのだろうか。

って分からないことが分からない状態になってるなw

気楽に行こう。