今日で

今月のバイトが全て終わった。
30日は爽快な気分で迎えられそうだ。
気になっていた大学の方も何とか無事に切り抜けられたし。

明日はハロプロアワー嗣永桃子ちゃんが出るので、要チェック。

桃子ちゃんってかわいいよなぁ
雅ちゃんのような高貴な感じでなく、女の子!って感じのぷりぷり具合とか最高にかわいいと思う。声もアニメ声って言うのかな?高くてかわいいし、聞いてるだけで幸せになれる。
声と言ったら徳永千奈美ちゃんを思い浮かべる。

起立!礼!着席!なんかを聞いてると千奈美ちゃんの声がとても耳に残ります。
声質がステキなこともあるけれど、あの性格だからラジオは千奈美ちゃんにとってとても自分が出せてる場だと思う。
菅谷梨沙子熊井友理奈嗣永桃子夏焼雅の4人が推されーずとして、唄をリードしてるので、干され気味の徳永千奈美須藤茉麻清水佐紀は唄以外の部分で自分を出していかないといけない。
千奈美ちゃんは意識はしてないと思うけど、上手くラジオをやってるなぁと思う。
どのメンバーと出た時も楽しく会話が出来る。と言うより、千奈美ちゃんが自信が相当面白い。