趣向を変えて

こっちの日記では、自分のこれからについて真剣に書き綴っていこうと思います。
取り合えず、プロフィール欄を更新しときます。

将来の夢と言うより野望は、地球を救えるビッグな人間になるつもりです。

地球を救うって何だよ!

宇宙人侵略にでも備えるのかよ!と言いたくなりますが、抽象的に言いまくると、環境汚染をとめ、温室効果ガスの多量排出を食い止めたり、CO2の削減とか、地球にとって何が出来るのか真剣に考えていこうというわけです。

地球を救う=世界中の人々を救う。

何だかカッコイイかも。

自分に何が出来るか。
何をするべきなのか。

モチベーションを高く持ち続けるためにも更新を続けていきます。

何で地球を救うのかと言うと、地球が好きだからに決まってるじゃないか!

って一度に書きすぎると、燃え尽き症候群になり兼ねないのでここら辺でストップしときます。

今日は北海道でAKB48のイベントですね。
ともちんと同じく神奈川県在住の自分は家で、大人しく勉強してますよ。