【起立!礼!着席!】

ダジャレンジャー菅谷梨沙子ちゃんと徳永千奈美ちゃんのラジオを聴いてます。
最近、千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんが洋服について話してるみたい。パンプスがどうやらブームなんですってね。買いに行ったらサイズが無いとか。。。
よくある話です。自分も欲しい靴があったらレディースしか生産してないとか言われます。

勉強出来てるけど、微妙な梨沙子ちゃん。

友達がみんな頭良くて困ってるそうです。
実際問題、私国立中学の受験率は上昇傾向にありますからね。

開成。武蔵。麻布。女子学院。双葉。桜院。

男女御三家ですね。

自分も未だに中学してれば・・・と思います。

今は、3流大学の東京農大に通ってます。

ないわ〜