久々更新


こっちは主に東大受験への記録とします。

あとで自分で読み返す用ですかね(ワラ

ただいま恋愛中・・・じゃなくて只今某大2年生です。

あまりのクオリティの低さのため、東大受験を志しました。

農学部へ行くので?類を受験することになります。

センター試験ですが5教科6科目で受験することにしました。

地歴公民は保険として受験します。

英数国理で満点とればいいだけの話ですからね。

英語と生物化学は満点取れそうですが、あとは数学と国語。

どっちも東大クオリティまで高める必要があるので地道にこなしていきます。

大学には2ヶ月という長い休みがあるので、満更東大合格も不可能じゃない気がします。

頑張るよ桃子!