先日の爆弾発言ではないですが、キャナヲタを辞める経緯についていくらか。


先ず、断っておきたいのはキャナァーリ倶楽部がどうこうの問題ではありません。
メンバー全員がモデル事務所所属と言うこともあり、みなさんかわいいです。特に、みっき〜とかいくっちはかわいいよね。
おがまなにしてもこれまで色んな経験を積んできたこともあるし、あのルックスで中2とか自分としては凄く魅力的です。えり〜なcにしてもピュアネスで溢れかえっていて、観ていて目が引き寄せられます。

新曲の青春万歳!(買ってからまだ一度しか聞いてませんがw)も音として聞くにしても、現場で観るにしても楽しめる一曲です。

おがまなのターンがキレイだし、何より新曲衣装の絶対領域が激しく推せます!



うおぉぉ!右手が(ry

↑最近のハヤりらしいですw



とまぁ、キャナァーリ倶楽部に対する情熱が冷めたわけでもなく、東大合格と言う必死になるべき対象が変化したのが一点。


それと空気的な問題。

以前から幾度となく感じてましたが、ヲタ特有の雰囲気?アトモスフィアが嫌いでした。

(ヲタが何言ってるんだかw)

予備校の喫煙所と同じ感覚で、ここにいたら自分がダメになるって思えてきます。

待機中や公演中に「What am I doing?」っていつも考えてますからね。

ヲタの中には人として尊敬出来る方も沢山知ってます。

だからヲタがダメと言ってるわけではありませn。

ヲタは面白い!w


一般論でもなくネタとしてのクオリティを見ても計り知れないポテンシャルを秘めてます。